狼の血族のネタバレレビュー・内容・結末

『狼の血族』に投稿されたネタバレ・内容・結末

狼男ファンタジーホラー🐺
赤ずきんのホラーバージョンを期待していたけどテーマがまず違った。
思春期の女の子の夢の中が舞台なので、ホラー要素は少しあるものの90分ずっと少女の夢を見せられた、というかん…

>>続きを読む

突然姉が狼に襲われて死亡。祖母も狼に首チョンパされて死亡。ロザリーンは目の前に人狼がいるのに至って冷静。最後は2頭の狼が去って行くって事はロザリーンも人狼だったのか?等と考えたが、これは夢の世界の話…

>>続きを読む
赤ずきんちゃんをモチーフにした映画。
少女の夢の中の物語。
目の前で人が狼になっていっても演奏し続けるの音楽家の鑑すぎる

大昔に一度観た時は映像の雰囲気は好きだったけど、イマイチ良さが解らなかった記憶あり

数十年ぶりにデジタルリマスター版と聞いて再度鑑賞するも、やっぱり???

ピンクハウスが似合いそうな女優さんに当…

>>続きを読む

5/2、円盤で視聴。原作未読。☆は0.5くらい。0ではないかな……。

ざっくり言えば赤頭巾×狼男×不思議の国のアリス的な感じ? アリスというか、夢の世界で何か意味深長にフワフワした世界をゆく感じで…

>>続きを読む

モフモフが好きすぎてお気に入りになった。狼に変わるシーンが気持ち悪すぎて笑わせに来てる感じが好き。お婆ちゃんの頭部が陶器のように砕けたり、卵の中に人形があったりする。貴族階級の結婚式で使用人たちが狼…

>>続きを読む
ロザリーンは退廃的な美しさだった。夢と現実の境界が曖昧。最初のロザリーンが眠っているところ以外、すべて夢の中の出来事だったのだろうか。

奇怪で幻想的な話。不条理映画w 夢の話だからw 狼人間の出てくる夢。ラストが怖い😰眉毛の繋がった男ってちょっと笑えるんだけどw そして、狼のシーンの狼が、実際は犬なのでとっても可愛いですw ホラーな…

>>続きを読む
赤ずきんをモチーフにした作品。
個人的に狼の変身シーンは見所ですね!
>|

あなたにおすすめの記事