相対性長屋論の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『相対性長屋論』に投稿された感想・評価

ショートフィルム。何故か隙間時間に巡り合った。暖かい気持ちにさせる内容と綺麗な映像。アインシュタインの相対性と関連つける幸せ論。他者の為に。なかなか出来ない。面白かった。

【微笑み返し】

ひっっっっっっさし振りのホッピーハッピーシアターだわ。

6月までの激務の後遺症なのか「おうち映画」をしようと思っても全然落ち着かなくて、最近は2時間とかTVに向かって集中すること…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.5

授業で必要だから手に入れた戸籍謄本で、自分が両親だと信じていた人達が特別養子縁組での関係だった事を知る(*´艸`)

大学生だし、本当の母親に興味があるなら行動できる🎶そりぁ探すよね✩.*˚

何故…

>>続きを読む
相対性長屋論。これは一理あるのかも。
たまには無駄かもしれないこともして、ちょっぴり人生濃密にできたらいいよね💭🍺
短い時間ながら主人公のお人好しの訳が描かれる好作品。
池田朱那は他の作品だとクール系や気の強いイメージだったが柔らかい感じもうまいようだ。
20分のショートフィルム。
映像も綺麗。
起承転結もちゃんとしていて
すごくいい話だった。
なんで今時ホッピーばっか呑むのかと
思ったら提供がホッピーの会社なんですね。
ほっこり( ˊᵕˋ)/

『困っているなら助け合い、楽しいことは共有する』

愛に包まれた素敵な世界♡
Haruki

Harukiの感想・評価

3.8

超がつくほどのお人好しである女子大生が自身の秘密に向き合っていく。

もちろん梨花ほどではないけど、お人好しな彼女の生き方はちょっと共感できる。

長屋という居住形態を焦点に、人とのつながりが温かく…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖SSFF&ASIA2024:HOPPY HAPPY THEATER:短編映画〗
SSFF&ASIA2024(ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2024)で上映された作品で、とあるお人好…

>>続きを読む
ユミ

ユミの感想・評価

-
キロク

2024年6月 SSFF2024/Asia International & Japan Program 2 ティーチイン付上映

あなたにおすすめの記事