私にふさわしいホテルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『私にふさわしいホテル』に投稿された感想・評価

Yumi
3.0
自由奔放、頭が良くて何故か憎めない
苦悩もある
小説の主人公って感じ
最初は主人公のキャラクターが面白くて、楽しく観ていたが、後半は飽きてしまった
h
-

飛行機で視聴
原作読んでたけどこの主人公やれるのはのんちゃんだけだと思ったよ
東十条先生も憎めなさマシマシでかわいかった、、☺️
主人公がパワフルだから忘れかけちゃうけど、結構シビアな部分も多い話だ…

>>続きを読む
4.3
予告見た時から面白そうと思っていたけど
やっぱり面白かった。
テンポ感とか。
最初が山の上ホテルで最後も山の上ホテル終わる終わり方と言葉の言い回しが良い。
仲村
4.0
冗長な部分があまりなくてテンポよく観れました
のんが出てる作品好きだし滝藤賢一大好きだし良かった
のんさんと演劇が好きな人は楽しめるかと。
最後の曲はカーティス・メイフィールドへのリスペクト?

新人賞を受賞したものの、大御所作家に酷評されて華々しいデビューを飾れなかった不遇の作家が様々な作戦で因縁の相手である大御所作家に復讐するコメディ映画。
能年玲奈と滝藤賢一との絡みが面白く、観ていて飽…

>>続きを読む
愉快なコメディと、レトロで可愛らしいお洋服。我儘というか、活発というか、やる事全部がめちゃくちゃというか、一人で勝手にずんずんと突き進んでいく人間って、魅力的だ。
昼寝
3.7
原作に忠実!ホテルの重厚感、華やかさもしっかりそのまま映像化されててよかった!衣装かわいい、のんちゃんがかわいい
3.5
シンプルだけどなんかクスっとしてしまう

のんちゃんが良いです

あなたにおすすめの記事