私にふさわしいホテルのネタバレレビュー・内容・結末

『私にふさわしいホテル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ストーリー
0.7
・売れない作家が力ずくで売れようとする話がコメディタッチで描かれていて、とても良い。
・不遇なのに、不遇に感じさせないくらいの中島(のん)の強気さがよかった。

余韻
0.6
・…

>>続きを読む

新人賞を受賞したのにも関わらず、大御所作家に酷評され、次回作を出せずにいた中島が、山の下ホテルに相応しい作家になるまでの物語。

「あなたの理想にはなれません」
小説で生きていくぞ、文壇に立ち向かう…

>>続きを読む
すまない、中島のテンションについていけなかった。

疲れているのだろうか…

🌙2028.10.17_303

タイトルから作家たちとホテル内で起こる事件の物語みたいなイメージだったから、良い意味で裏切られて面白かった。ドタバタコメディ感がツボ。会話の掛け合いや雰囲気が好み。…

>>続きを読む

【アットホームコメディ万歳🙌】
名高い文藝家たちがこよなく愛した山の上のホテルに自腹で泊まって、少しでもその空気を味わいながら売れっ子小説家を目指すファミレス現役バイト中の30代の女性が成り上がるコ…

>>続きを読む
のんの周りを巻き込んでいく滅茶苦茶さと
田中圭の見てくれはいいけど中身はない感じ

配役💯

勧められたので観たが私の中では強いて観なくても良い映画だった。(スミマセン)
俳優さんから滲み出る新しさから漂わせたいであろう昭和レトロが漂いきっていない感があった。東十条とのんの絡みはまぁ面白いか…

>>続きを読む

「文豪コール 入れさせて頂きま〜す」

逍遥 四迷に 鷗外 露伴♪
国木田 荷風に 漱石 藤村♪
花袋!白秋!潤一郎!
芥龍!川端!太宰に安吾!
三島 遠藤 大江に司馬で♪
おおおおおお〜♫
村村 …

>>続きを読む
東十条と加代子の関係性が見ていて面白いです。テンポがいいので飽きずに最後まで見ることができました。加代子が演劇の才能を活かして、様々なチャレンジをしている姿は非常に愉快でした。

昭和の時代設定だけど、主人公のようなガッツは今の時代こそ大事かもしれない。
同時に、ひとつのことにこんなになりふり構わず打ち込む主人公が羨ましいとも思った。

最初は主人公の喋りの勢い(ハキハキ)が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事