夜は短し歩けよ乙女の作品情報・感想・評価・動画配信

夜は短し歩けよ乙女2017年製作の映画)

上映日:2017年04月07日

製作国・地域:

上映時間:93分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • お酒を飲む表現がとてもいい。
  • 世界観を理解すべく、この夏は森見登美彦ワールド読破してきます!
  • 独特の言い回し含めてすごく楽しかった。
  • 京都はその昔こんな楽しい奇人変人たちがわんさかいたのだなあ、と思うとその時代の京都大学に入りたくなる。
  • テンポとデザインが好きだったからかな。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『夜は短し歩けよ乙女』に投稿された感想・評価

きな
3.0
原作をむかし途中まで読んで刺さらないなーってなったときの気持ちを思い出した。
画が独特で飽きずおもしろかった。これの小説版ってどんな!?と思う
n
3.4

1日でのどこか魅力のある出来事
酒飲んで、本探して、演劇して、風邪ひいて
出会う恋物語なのかな

描写は独特で絵として面白いが
風邪のあたりとかは
よくわからんかった

あと原作との違いが
※読んで…

>>続きを読む
原作未読。よくわからないオシャレな映像をひたすら観るのが辛かった。
dmrks
1.2
ずっとなんだこれ
でもイラストや色使いの表現が独特で素敵な世界だった
おもしろくはなかったかなあ、私にこれを理解するのはまだ早かったかもしれない
楽しい世界観
本と舞台をみたことがあったからアニメの方がしっちゃかめっちゃか感がつよくてよい
りと
4.2
京都に移住したことだしせっかくなら京都っぽいものを。

物語よくわかんなかったけど独特なタッチとテンポ感がとても合う。
ミ
2.9
先輩が星野源であることの点
世界観が独特
京都がもつモラトリアム性を感じる

四畳半神話大系過ぎて、四畳半神話大系が大好きだから観てられたが、伝えたい内容も四畳半神話大系とかなりラップしてる故に、なんなんだよとは思う。

童貞大学生の夢みたいな話をそんなに何個も映画にする必要…

>>続きを読む
たぴ
3.7

この土日、ずっと京都にいたために鑑賞
小説をちょっと前に読んでいたけどアニメの方がまとまりのあるカオスになっていてすんなり入ってきた

可愛い。なんかとにかく可愛い
アニメだからできるような想像力を…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事