1日でのどこか魅力のある出来事
酒飲んで、本探して、演劇して、風邪ひいて
出会う恋物語なのかな
描写は独特で絵として面白いが
風邪のあたりとかは
よくわからんかった
あと原作との違いが
※読んで…
四畳半神話大系過ぎて、四畳半神話大系が大好きだから観てられたが、伝えたい内容も四畳半神話大系とかなりラップしてる故に、なんなんだよとは思う。
童貞大学生の夢みたいな話をそんなに何個も映画にする必要…
この土日、ずっと京都にいたために鑑賞
小説をちょっと前に読んでいたけどアニメの方がまとまりのあるカオスになっていてすんなり入ってきた
可愛い。なんかとにかく可愛い
アニメだからできるような想像力を…
ナカメの会