白鍵と黒鍵の間にの作品情報・感想・評価・動画配信

『白鍵と黒鍵の間に』に投稿された感想・評価

KAZ

KAZの感想・評価

2.0

ジャズの映画らしかったので演奏シーンに期待して観たけど大きく期待外れだった。
ストーリーも何かややこしくて訳分からんかった。原作知らん奴には無理。

後味悪かったのであらすじサイトでネタバレあらすじ…

>>続きを読む
あくび

あくびの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

池松壮亮演じるミナミ/ひろしだけ3年づつ前後した本人が出てくる、という演出。音楽、特にジャズを突き詰める事が、過去・現在・未来の自分と向き合う事とつながっているようで、表現としては好きな表現なんだけ…

>>続きを読む
kurano

kuranoの感想・評価

3.5
池松壮亮見たさに見た映画!

途中からウェス・アンダーソン風味ある展開!

池松壮亮を見たいのであれば楽しい!

たまたま紹介で流れたのを見て、ジャズがテーマだし面白そうかなあ?と鑑賞

演奏はとても昭和な雰囲気もあって良いんだけど、う〜ん…やっぱりこの手の邦画は、いったい何を見せられているのか理解出来ませんね…

>>続きを読む

 池松壮亮が一人二役やってるけどそこまで振り幅が出せていないし(本人の演技力というよりは脚本の問題?)、先輩ピアニストの仲里依紗やバンマスの高橋和也も相応の演奏を見せるわけでもなし、銀座を仕切る松尾…

>>続きを読む
michinori

michinoriの感想・評価

3.0
シンプルにjazzを題材にしたドラマかと思いきや、なんか複雑なストーリー展開の群像劇となってて、イマイチのめり込むことが出来ず。。

でも個々の役者さん達は、いい演技してました‼︎

冨永監督は、四ツ谷のジャズ喫茶いーぐるでバイトしていたらしい。
この映画を観る前に、たまたま同じ店に行っていたので凄く親近感が湧いてしまった。

僕はライトなJAZZファンなのです。

JAZZの譜…

>>続きを読む
前半のゆったりした感じから後半メッセージ性が強くなり、盛り上がってきた感じが良かったです。池松さんの演技はもちろん、仲さんのナチュラルな演技は良かったなあ。
ayami

ayamiの感想・評価

-
2024 29

南さん?博さん?南博さん?
なにこれ、、、、
森田剛🌼🌼

ノンシャラントにね
2298

2298の感想・評価

3.0
なかなか幻想的でジャジーな夜。
ただ私の好きなジャズではない。
池松さんはこういう役が本当に似合う。
>|

あなたにおすすめの記事