劇場版ドクターX FINALの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版ドクターX FINAL』に投稿された感想・評価

ファイナルにふさわしかった。
あきらさーん。
蛭間院長ー。
ファイナルとは言ってるけど、終わり方は続編がありそう。
4.0
ドラマ時代からのファンだったので配信されてすぐ見ました!

オチがちょっと分かりづらかったし、ドラマよりもフィクション味が強くてそんなにかな?

米倉さんは安定のビジュがいい。
ぽう
3.3

マンガみたいな設定、キャラでよくできた安定シリーズ、ドラマもたまに見てた

あんまり続けてみるとあの見開ききった目に食傷するけども、久々しかもfinalとなればその辺はもう、ね


しかし メロンの…

>>続きを読む
0ee7a7
3.8
六角精児の犯した罪の描写が欲しい

2025.24本目
ながら観なら。ファイナルならでは
というのが感じられれば良かったのだが。
一世を風靡した作品なので敬意を込めて。
3.7
2012年からドラマやってたんだ?
膨大な時間かかるので見ないけども。

医療・麻雀の知識ないけど問題なく観れた。日本語字幕出したほうが良いかも。ギョイ!
3.8
西田敏行好きでドラマシリーズから見ているけれど、やっぱり晶さんと未知子の絆は唯一無二だな

ファイナルに相応しいものだった

あなたにおすすめの記事