A24の作品って面白い(興味深い)題材を取り扱い、映像やキャストの雰囲気はすごく良いんだけど、内容が中途半端な作品が多いイメージ。
この作品もそうで、序盤は視線や表情などの演技力、会話の中で生まれる…
何を見たんだろう、よく分からない。
最初と最後だけちょこっと面白かった🤏
「迷宮のような家」っていう紹介文を見てたのもあって、もっと入り組んだ迷路に閉じ込められる系かと想像してた。
家が、という…
モルモン教の布教のため家に訪問した女子2名がサイコパス論破おじさんにシバかれる。
ヒュー・グラントの演技が良いし楽しめたが後半の展開が微妙。最後まで口だけで勝負してほしかった。
でもあんまりない感覚…
最初から怖いおじさん。
裏から出るとか怖っ
くそ怖い。洗脳ってこうゆう事か
あのお友達も死んだように見せかけて男の仲間だと思った私ごめんなさい。でもそんなストーリーも面白そうですよね?
最後にやられ…
© 2024 BLUEBERRY PIE LLC. All Rights Reserved.