ジャックポット!に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ジャックポット!』に投稿された感想・評価

娘さんの目の前で―

父親を悪く言いたくないけど

いくら娘に好かれていても
あんたはクソ野郎よ

役者になりたいか
本心を聞いてあげて


カウンセリング料が必要か?


虐待で通報しようか?

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ジョンシナにしては変人度が少なかった。

スペースプレイヤーズでもレブロンがハッフルパフで喜んでて外国では人気なんだ〜と思ったけど、ぐぐったら普通(ハリポタオタ寄り?)に人気なんだな!
YA3N
1.8
あらすじ読んで最後の30分を観ればいいかな〜って感じ
序盤のアクションものっぺりだしCGは雑だし終始う〜んって具合

主要キャストは地味に豪華なのでその点数くらい
長時間の飛行機内でなければ観ることも
観終わることもなかった映画
1.0
2025年7本目。
うーん。ハマらなかったなー。

逃走中というテレビのバラエティに似た感じの、人を殺すバージョン。
アジア系を主役にすると、こんな作品しかできないのかな、という感想。

この二人大好きなんだけど、いかんせん、内容がない。
金が当たる→逃げる。
それだけ。アクション映画でも内容がある中で、こんな何もないなんてある?
アクションシーン撮りたい富豪が自分で書いて作った映画…

>>続きを読む

2024(896)

あんなに格闘家とかに狙われてて大した怪我してないのすごくない?格闘家が相当下手くそなんか、ほんとに逃げ運が良いか
ジョンシナ登場直後がピークの面白さ
以降は同じような感じで逃げ…

>>続きを読む
seven
2.0
キャストでめっちゃ期待したけど。下ネタ多いわりに笑えないし、全体を通して笑えるところ少なかった。ワイスピのが笑えた。
タノ
2.0
掛け合い、ストーリーもバタバタしすぎて疲れてしまった。
だるい気持ちな時だったから、コメディで笑いたかったのに余計に疲れてしまった。
Nona
2.0

このレビューはネタバレを含みます

個人的には賞金を得た後でも(殺されるんじゃないか…)と不安にならないのだろうか?と町の人間の狂乱っぷりを見てると思ってしまう。冒頭の女の人が主人公のお母さんなのかな?と考えていたけど全然違ったみたい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事