ストレンジ・ダーリンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ストレンジ・ダーリン』に投稿された感想・評価

milex
3.7
ストーリーとしてはなんて事は無いんだけど、チャプターをランダムにしたアイデアの勝利みたいな所ある。
それまで結構なスリラー物なのに、ラストシーンはあっさりクールでめちゃくちゃ好きでした😄
taro
4.0

6章立てのストーリーを時系列バラバラに見せることで、どういうこと?どうなる?と観る側を釘付けにする、「巧妙な傑作」というキャッチコピーどおりの作品です。ネタバレなど観ずに鑑賞ください。

ホラー映画…

>>続きを読む

 連続殺人犯のニュースが流れる街中の田舎で、銃を持った男に追いかけられる女から始まる物語。
 どんでん返しが有名な作品であったが、ある程度話としては見えてくるから、個人的にはそこまでどんでん返しが重…

>>続きを読む
ナイスアイデア!映画

たまに当たる時間バラバラ系
見やすかった

宣伝から楽しみにさせて、最高

レディ演技すご
4.2
途中で何となーく分かってくるけど、それでもすごくハラハラドキドキした!
章立てした展開がよくて、点と点が線で繋がる瞬間が面白い!
Ut
4.1

面白かったですね。
変なキャラクターやエピソードの感じがタランティーノ監督っぽいです。
ヒッピー夫婦の食事のシーンとかね。
実際パルプフィクションとの類似性について語られる事が多いようですが、僕はデ…

>>続きを読む
葉
3.8
めちゃくちゃ怖く、かつ面白かったんだけど、モヤっとしませんかなんか!という感想
rai
3.8
6章構成で時系列がバラバラで話が進んでいくので、どう繋がってくるのか考えながら観るのが面白かった。

35mmフィルムで撮影している事で、よりリアルさとスリルが感じられたのも◎
4.5
悪くない捻りが加えられてていい感じ〜〜サントラもいいし全編通して赤でテーマ統一してるから雑味も少ない、これ初監督作品ってまじすか
なんでここから?あ、そーいうこと!構成が上手い。2025年78本目

あなたにおすすめの記事