ファーストキス 1ST KISSの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ファーストキス 1ST KISS』に投稿された感想・評価

u
-
久しぶりに映画館。良い

ファーストキス 1ST KISS

ページ
ノート
閲覧
編集
履歴を表示

ツール
表示 非表示
テキスト



標準




標準

広め
色 (ベータ)

自動

ライト

ダーク
出典…

>>続きを読む
PRIN11
5.0
坂元さんの脚本と四宮さんの光の演出の相性の良さにいい意味で予想を裏切られた
この制作陣であと2、3本映画撮って欲しいっすね
眞
4.8
かなり難解なのにグダグダ説明しないし、おまけに「理解できなくても面白く」制作されてるのが怖い。

名著「時間は存在しない」や層序学の理解がないとこの映画の画期的な部分はわからないかもしれない。
結婚って奇跡。私にできるんだろうか。
HyQ
4.7
夫婦の共用車がジープ(ラングラー)なの妙なリアリティがあって面白い

舞台制作の裏方はたとえ年齢が離れてても上司部下の概念が薄く、先輩後輩の関係性になる感じとか生々しかった
鈴木慶一と竹原ピストルが出演している映画は名作が多いw 登場人物全員にちょっとこじれているところがあるのが印象的で、みんなグレーというか清濁併せ呑んでる感じが新鮮。
超絶大傑作。
こんな時代だからこそ、『スーパーマン』とか本作のような瞬発的、本質的な善意に感動するんだろうな。
遊戯王の作者の話を思い出したぜ……
5.0
脇役の人物造形が天才的だなー
少ししか出てないのにその人のことが無性に気になるというか、物語の外側に余白を広げるのがかなりうまい

情報量の圧縮の仕方参考になる
5.0
過去と未来の光の当て方が全然違う演出いいっすね。恋愛映画は苦手なはずなんだけど、脚本や演出がここまで噛み合ってるとこんなに楽しくみれるのかという発見があって嬉しかった。

あなたにおすすめの記事