アリス・クリードの失踪の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アリス・クリードの失踪』に投稿された感想・評価

すぺ

すぺの感想・評価

3.5

誘拐モノです。誘拐されるアリスと、誘拐犯2人の3人しか出てきません!すごい、警察とか家族とか一切出ません。誘拐モノのSAWって感じです。アリスがもっと可愛いと良いのにって思いました。タイトルがなんか…

>>続きを読む

フォロワーさんのToineの感想文さんのレビューを拝読し、鑑賞しました!

最高でした!

しかも、しかも!

以前、鑑賞し、レビューにも上げた傑作「パーフェクト・ケア」のJ・ブレイクソン監督作です…

>>続きを読む
たった三人だけでの心理戦。
見事な展開で飽きない。
惜しいのは、本当に三人なので、外部が無く追い詰められて行く感じが無くて、緊張感がもう少しあると傑作になったかも。
ninomi

ninomiの感想・評価

3.2

ほぼほぼ3人のみのストーリー。冒頭の監禁道具を買う場面以外3人ののみ。

練にねった計画らしく問題なく拉致監禁に成功。しかし誘拐した女と犯人の1人が知り合い(元恋人?)だった事から完璧な誘拐が綻んで…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

3.2
登場人物はポスターの3人だけ!エキストラさえいない。中々楽しめたけど少し物足りなさはあるな〜ラストの展開は予想できちゃうしね🤔

身代金のやり取りや外の様子など描いてたらもっと緊張感あったかもね!🤗
Shu

Shuの感想・評価

3.0

「アリス・クリードの失踪」を観てきた。
誘拐犯2人と人質の1人のたった3人のキャスト。ほぼ1部屋でのシチュエーション。こういう設定好みです。
冒頭、犯罪に使うクルマを盗み、ホームセンターで道具を山の…

>>続きを読む

低予算なのは分かるし、出てくる人間は3人だけ。
しかも二人は誘拐犯で、一人は囚われる富豪の娘。
終盤近くまではアパートの一室のみで展開されるのもそれを裏付ける。

先読みできる部分もあるし、そう来る…

>>続きを読む
映画

映画の感想・評価

3.5

最後まで誰が勝つかわからないのは非常に楽しめた。
話を成立させる目的とはいえヴィックの定期外出が気になったり、誘拐なので身代金受取方法が終始気になったり、話の本筋以外に気が散ってしまうのがもったいな…

>>続きを読む

3人の意外な関係性と駆け引きは面白かったけどその設定をもうちょっと活かしたラストにして欲しかった様な気もする。
見終わった後にタイトルの妙にハッとさせられた。
面白くない訳では無いけど全体的に絶妙に…

>>続きを読む

意外な掘り出し物。
コメディ感もある。

誘拐犯2人の男と被害者の女の人の3人しか出てこない作品。

良くも悪くもコントっぽい。ゆるーく見れる。衝撃的な展開があったり、会話の駆け引きの心理戦が面白い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事