カット/オフの作品情報・感想・評価・動画配信

『カット/オフ』に投稿された感想・評価

素人にリモート解剖指示すんのヤバすぎw 遺体解剖のリアルさや多くのミスリードもあってそこそこ楽しめた 
り

りの感想・評価

3.7

解剖×サイコスリラーって斬新なジャンル。
証拠を辿っていくシーンは割とハラハラシーンあり、解剖シーンもかなり気合入っててかなり良かった。(人を選ぶグロさやけど)

インゴルフの猪突猛進感が良い感じに…

>>続きを読む
scarecrow

scarecrowの感想・評価

3.5
掘り出し物認定。ただタイトルのダサさとラストが惜しい。何でこの良質サスペンスのラストを汚す選択をしたのか理解に苦しむ…
上手いことまとめれば特捜部Q的なシリーズにもなれたかもしれないのに…

検死官が解剖したら、その脳から小さな小さなカプセルを見つけ、その中に入ってたのは娘の名前と電話番号が書かれた小さな小さなちいーさな紙。
解剖されるご遺体もそのシーンも超リアル。
そんな開始だけでもう…

>>続きを読む
HUNGRYOGRE

HUNGRYOGREの感想・評価

4.5

これはなかなかの名作。人に勧めたい。

スロースタートだけど、その後の引き込まれ方が凄かった。
『羊たちの沈黙』に並ぶ謎解き展開のサイコサスペンス。遺体解剖シーンがリアルで息を呑む。

最後の最後だ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

えー!おもしろかったー!

時間がある時にでも観るかとなんとくチェックしていた作品だったのに!こんなに良作だとは!

え!?え!?っていうのが何回もあって、引き込まれた〜

そしてずっと、「インゴル…

>>続きを読む

いわゆるバディものと呼ばれる作品については、はじめは別々の方向を見ていた2人(1対1)が、たとえばある出来事をきっかけに、やがて同じ方向へと進んでいくような共同性のなかに、ドラマとしての魅力が宿って…

>>続きを読む
ewww

ewwwの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

体感だと2時間以上あった感じ、すっごい時間が進むのが遅く感じられるんだけど、飽きずに最後まで見れた すごい頻度でハラハラソワソワしっぱなし こっちを焦らすのが上手い〜 けど遅いとかモタモタしてるとか…

>>続きを読む
GPZ子

GPZ子の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ずーっとハラハラ💦
なんか複雑な伏線回収だけど面白かった!
最後のインターンのバックショットが意味ありげなんだが...
意味ない?w

このレビューはネタバレを含みます


カラオケ行こ!か迷って今日はこっち見た👁️

エンダーとリンダとインゴルフは萌えキャラ😗

謎にコメディ要素あった。インターンくんからインゴルフ呼びになってデレてるポール…👁️インゴルフめっちゃ怪…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事