EDMの流行は個人的にはあまり興味は無かったんだけど当時Aviciiは自分も好んで聴いていたし今でも聴く。
この映画を観てるとあのAviciiもティムという1人の青年だったことを感じられて、こんなと…
Aviciiのファンになったのは彼が亡くなった後だった。最初はNCSからEDMにハマり、歌詞のない曲を好んでいた。それからAlan WalkerやTheFatRatを聴くようになり、この辺りでAvi…
>>続きを読む趣味で始めた曲作り。ティムの才能は認められ、AVICIIへとなっていく。まだ10代だったティムにとっては負担の大きいものだった。
一つ仕事が終わればまた一つ仕事が増える。
自分の好きなようにつくっ…
20代私の青春を飾ってくれてた曲たち
Aviciiのことあまり知らなくて、DJだからチャラくて傲慢な人なのかと勝手なイメージを抱いていたけど、こんな繊細でただ純粋に音楽を心から愛している人だったん…
アヴィーチーの生涯・・・
アヴィーチーファンなので拝見!
曲は好きだけど、正直ミュージシャンとしてどうこうというより「時代の寵児」みたいなイメージだったのが、コレ見て変わりました。どのミュージ…
635本目『アヴィーチー : アイム・ティム』
原題 : Avicii - I'm Tim
公開 : 2024年12月31日
監督 : Henrik Burman
享年28歳という若さで亡くなった…
友人に勧められて鑑賞。
曲は有名すぎて知ってるのに、DJってことを知らなかった。
幸せとは人生とは生きるとはっていうのを自然と考えてしまう作品だった。
そして、会いたい人が浮かんできた。
恵まれ…