ドールハウスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドールハウス』に投稿された感想・評価

4.4

 予告を見たときは「矢口史靖がホラー?」という疑問と予告が若干コメディ感あったので、どういう出来なのか全く予想できなかったのだけど、見てみたらマジで怖い良作だった。

 常々思ってることとして、最近…

>>続きを読む
3.0
地元がロケ現場となっていた笑
おもしろかったが、もっと深い何かを求めていた気がする。
映画、作り物だから仕方ないが、、、
もっと怖さが欲しかった。
3.7

中盤まではよくある展開な一方、割と怖く単なる驚かす怖さではなく映画としての魅せ方も上手い。

ただ、中盤以降はオカルト的なB級感は否めない上、終わり方も含みを持たせすぎてて逆によく分からない。

そ…

>>続きを読む
p
4.8
邦ホラーの中でも大成功の枠に入ると思う、よかった
満足度がとても高い。
この監督こういうのも撮れる人なんだなぁ。
3.0
人形が怖い!
終わりそうで終わらない。
ホッとするけど
まだ終わらない!

長澤まさみさんが叫ぶシーン
良かった
4.7
結構怖かったけど難しいね

初めてのホラー映画だったけどそこまで怖くはなかった。大体どこで来るかが分かったので心の準備をしておけば大丈夫だった。ただ歯型のところは心臓止まるかと思った。
終わり方がもやもやする感じで、見終わった…

>>続きを読む
怖すぎた。面白がったし、考察楽しかった。

あなたにおすすめの記事