8番出口の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『8番出口』に投稿された感想・評価

koh
3.3
割引券の期限前にサクッと見れそうなやつということでチョイス

期待どおりサクッとコンパクトにでも8番出口の不気味感は忠実に再現しつつも映画としてのストーリーいれこんでておもしろかった
K
-
IMAXがすごい。没入感満載。
音響もとんでもなく良かった。
3.3
流石に面白くなかった。
映画ではゲームの良さは出せなかったな
Rikuto
3.4
意外に不穏な空気が好みで、予想以上に面白かった。最後のシーンは果たしてループから抜け出せたのだろうか、、、
3.4
日本映画って感じの奇怪な演出がおもろだった。小松菜奈の贅沢な使い方とニノはいつまで経っても歳を取らない。

あまりにもインセプション。あまりにもキューブリック。ソッチにいったかの落胆はある。最初の赤ん坊の泣き声から最後までホラーでいけばよかったのに。ただ世にも奇妙な物語テイストのテレビサイズなのに音楽がリ…

>>続きを読む
まろ
3.2
赤ちゃんの泣き声など嫌いな要素を多く含む割には、見たあとの気分は悪くなかったためよくまとまっていたのではないでしょうか(何様?)
俺もスマホばっか見てんと、異変を見逃さないようにしようと思いました。
4.2
映画をチープにしがちな主題歌を無くしてボレロで貫き通す姿勢が好みだった。登場人物1人1人に焦点を当てて話を広げる脚本も流石だなと。派手さがもっと欲しい気持ちもあったけど95分の映画だしそれは野暮かな
ゲームは自分でするから面白いんだな。
前半のヨレヨレのニノが酔ってる時の夫みたいだった。

あなたにおすすめの記事