ヘブンズ・ドアのネタバレレビュー・内容・結末

『ヘブンズ・ドア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

[Story]
自由気ままに生きてきたとある日に健康診断で脳に腫瘍が見つかり余命宣告を受けてしまった青山勝人が、途方に暮れていたところ幼い頃から重い病を患い病院暮らしをしていた、同じ境遇に立たされて…

>>続きを読む

これはこれで好き。

長瀬くんが元の作品の雰囲気に合ってると思う。
福田麻由子ちゃんは女子高生でもなく、子供でもない時期で歳がちょうど良い。

ピストルが日本に合わないとか、おまんじゅうの下に現金は…

>>続きを読む

元気な病人

長瀬智也はぶっきらぼうだけどカッコイイ、福田麻由子はちょっと大人ぶっている少し生意気な感じでどちらもハマっていたと思う。
しかしストーリーがいまいちなので消化不良に。
今の感覚で言って…

>>続きを読む

長瀬作品にハズレなしと期待して見たのですが
あらすじで書かれてる内容が長い時間をかけて淡々と流れていく
そんな映画でした
ああまた残念な映画を見てしまった

逃亡ものって
もっとドキドキするはずなん…

>>続きを読む

荒っぽい長瀬くんが見れるし、
だんだん女の子と信頼関係を気づいて弱気になるところも見れる。

主役の2人の関係が素敵。

女の子の演技見れば見るほどハマる。昔っぽい。

三浦友和が口悪いの新鮮。優し…

>>続きを読む

長瀬智也が大好きなので、試聴。
僕が求めているコメディタッチな長瀬智也はちょっとだけ出ていたけど、テーマは死と向き合うシリアスな話。
シリアスというのは、社会生活を送るためのマナーと、法で定められた…

>>続きを読む

前に観たことがあって、ラスト長瀬くんが死んじゃってから、それを見届けて福田麻由子ちゃんも死んじゃうって終わり方だったという私の記憶だったのだけど、今回観たら、福田麻由子ちゃんはラスト死んでなさそうに…

>>続きを読む
海を眺めて泣いているところ、どういう感情なのかがこれまでのシーンを見てた人には全て伝わってくる表情で凄かったなあ。長瀬くんの「死にたくねえよ」も良かった。

意外と悪く無いかなぁって思ったけどやっぱちゃっちぃわ。惜しいわぁー
役者とか舞台の絵は思ったより良くてさ、日本でやるのもありだなぁって思った。

個人的に原作は奇跡の連続で成り立ってると思ってて、コ…

>>続きを読む

長瀬がやっぱりカッコいい。
優れた俳優だと思います。

死がすぐそこまで迫っているから、
やり残したことをやりに行く。

最後海にたどり着いた2人、
まさとは息絶えたのかな?

残されたはるみは少し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事