リトル・シベリアに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『リトル・シベリア』に投稿された感想・評価

血まみれ神父にナイフが刺さった
パジェロいいな
三菱マークが逆だけど
映画はまあまあ
raina
2.7
コメディって書いてあったけど。。うーん🤔
笑いのツボの違いは文化の違いですかね
サムネ見てSFだと思いきや。ゆるーいサスペンス。
でも極寒のフィンランドの田舎のライフスタイルを垣間見れたのはそれなりに楽しかった。移動が立ちこぎのそりだったり。
B
2.5
村に落ちた隕石がきっかけで、人生に向き合う男性の話。
雪に囲まれた世界。フィンランドってこんな感じなのか。目が寒くなった。
3.0
アクションがフィンランドっぽくて良かった🇫🇮ガチガチに凍ってる金属を舐めたら…恐ろしいね

エンドロールの最初に流れる曲が良かった!
田舎に隕石が落ちる話。

思ったより暗い雰囲気の話だった。
雪の積もった風景もどことなく閉鎖的な印象。
大豆
2.9

田舎の村に隕石が落下し、隕石をめぐり村人たちが思惑を繰り広げる

コメディなのかシリアスなのか掴みづらい話だった。牧師が自身の不妊症から妻の浮気を疑うのと、隕石の奪い合いと、村人の孤独がなんとなく噛…

>>続きを読む
2.5
村に落ちた隕石をめぐってのドタバタコメディ。
なんとなくハッピーエンドに落ち着いたのか。
コーエン兄弟のテイストがほのかに感じられる。

極寒のフィンランド、小さな町に隕石が落下する。
これが100万ユーロ者値打ちがあると大騒ぎになる。
主人公は気の良い牧師さんで、隕石の見張りに駆り出される。
妻から妊娠を告げられ・・・。
ほのぼの可…

>>続きを読む
Linla
3.0

こりゃまた
変わった映画だった~な~

フィンランド独特の感性か…
人間ドラマかのような始まりからコメディかサスペンスかと雰囲気がちょこちょこ変化するので飽きさせない感じ。

主人公は牧師。
子が授…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事