愚か者の身分の作品情報・感想・評価・動画配信

愚か者の身分(2025年製作の映画)

上映日:2025年10月24日

製作国・地域:

上映時間:130分

ジャンル:

配給:

3.9

あらすじ

『愚か者の身分』に投稿された感想・評価

地獄だよ、、こんな世界があるなんて信じたくないけどきっとあるんだろうな、、。
ゴロゴロ転がってるのかもしれない、、
3.8
韓国映画並のグロさもあったけど、こういう世界の映画だから、逆にアリだった。
映画で良かったと思えると同時に現実世界にもあるんだろうなと、つらい。北村匠海だから東リべのたけみっちーにも感じてしまう。とにかく、道は踏み外さずに生きよう。
あん
4.0
北村匠海と綾野剛の演技はほんと好きだなって改めて感じた。
演技はすごく自然なんだけど台詞一つ一つが冷たくて寂しい感じがすごいなと。
しっかり罪は償ってどうか3人とも幸せになって欲しい。
ざわ
3.8
このレビューはネタバレを含みます
久しぶりにいい映画を見た
さんざん悪いことして逮捕されないのはどうなのかとも思ったけど、主人公がめんたまくり抜かれるのは初めて見た。容赦なくて見応えあった
3.8

非日常的な刺激を求めてなーんとなく視聴した。最初はちらほらよそ見しながら見ていたが、途中からそんな余裕はカケラも無くなってしまった。なかなか家で映画を見てここまで没頭することは珍しい、深く引き込まれ…

>>続きを読む
Jun
4.1
苦しみを逃れるために地獄に向かい、その地獄の中にも救いがあったりして、、
とにかくすごく振り回された
4.0
後戻り出来ない感が凄い。綾野剛がいい人過ぎて泣けてきた。続編楽しみにしてます。
Tomoko
3.5
・グロいシーン多め
・悪の世界は一歩足を踏み入れたら最後。なかなか抜け出せないんだなぁ。暗い気持ちになる。
・タクヤ(北村匠海)の弟分のマモル、めちゃめちゃ弟気質でハマり役。
NM
4.0
このレビューはネタバレを含みます

闇に足を踏み入れた若者達が信用できる兄弟を見つけ、闇の世界から抜け出そうともがいて生きる物語。

マモル、タクヤ、梶谷それぞれの視点から描かれている。
マモルと梶谷の関係性はないけど、このままではい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事