WEAPONS/ウェポンズに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『WEAPONS/ウェポンズ』に投稿された感想・評価

今年新たに公開されるバイオハザードの新作映画を手掛ける監督の出世作ということで観ました!

自然情報無しだったのでオムニバス形式で群像劇的に謎が明らかになっていくのが、おもしろかった!
映像的な斬新…

>>続きを読む

校長なんでアラレちゃん走りなんwwww
とかツッコんでたらどんどんグロくなっていくし、魔女の呪いも怨念返しも怖すぎてぴえん( ; ; )

でもやっぱりホラーとギャグは紙一重
見終わった後にフライ…

>>続きを読む

俺は割と好きやなぁ

色んな方向に展開が二転三転してどんどん革新に迫っていく感じいいね
こういう系の映画にしては割とすっきり終わった気もする
でもまぁ思ってたのとはちゃうかったかな

ババアとジジイ…

>>続きを読む
おー
3.5

ある日クラスの生徒たちが一人をのぞいて行方不明になって担任教師は残った一人に話を聞きたいけど自分も疑われてるから無理でどうしよつってたら他でもおかしなことになっとーよ、ておはなし。

教師→生徒の父…

>>続きを読む
Luna
3.8

このレビューはネタバレを含みます

OPの曲から最高

終盤、アレックスの伯母を
アレックスの家から解き放たれし
17人の子供たちがミサイルのように
追いかけ回すシーンは快感だった

あと、校長先生変異した時の顔怖すぎ😹
ちの
3.5
ストーリーの運び方が変化球タイプ。でもしっかり分かりやすいし伏線回収も良くできてる。
k.k
4.0
乗っ取られた家のお母さんの役者さんにもオスカーをあげて下さい。

怖すぎる。

夜、張り込み中に車内で寝た主人公の髪が女性に切り取られるシークエンスは監督のセンスが神がかっている
YO
4.0
爽快ホラー。怖面白い。特にウォン。
最後は笑いが止まらなく新しいバイオハザードへの期待値が一気に高まった。

叔母は何の為に呪いをかけるのか、目的は何なのか、かなり気になるところ
まぁ脈絡なしにレッツエンジョイ系だが
走り方の奇妙さはこの作品で核となるくらいにはキモかった良いと思う
最後の数で勝負みたいな構…

>>続きを読む
タイトルと情報の出し方は面白かった。
ルールを知ることがミステリーになる系のホラーは謎が分かった瞬間しりつぼみになることが多い、その中で色々アイディアがあるのは偉かった。

あなたにおすすめの記事