悪なき殺人の作品情報・感想・評価・動画配信

『悪なき殺人』に投稿された感想・評価

4.4
おもろーーーー、!!!!なにこの華麗なストーリー、、、綺麗な伏線、洗練されすぎている。。さすがに悪なき殺人ではないと思うけど、この死もまた運命のいたずらやなと思った。事実は小説よりも奇なり
saya
3.2

映画観たい意欲が高まってきたのでマイリスを消化していきます(宣言)
ということで、少し前に話題になってた本作。
偶然が引き起こす殺人に興味を惹かれたものの、前半はどうしても入り込めずちまちま観ては断…

>>続きを読む
3.0

悪なき殺人

邦画のタイトルから間違ってるよね?
マグノリアの劣化版のような
フランス版ピタゴラスイッチみたいな

最初の変人オッさんだけは
全然感情移入出来ないし
理由もよくわからなかった

中盤…

>>続きを読む
sapi
4.0
それぞれの視点が繋がる瞬間がおもろい!!
偶然にも程があるけど🤣
4.0

悪なき殺人…ではなくない?

どんな話か知らずに観てよかった
ポスターのイメージとは違いすぎた

マジ!ラスト!えっ!ってなる
偶然に偶然が…

登場人物が関係なさそうすぎて…どういう事?どういう事…

>>続きを読む
john
3.4
なかなか面白かったが、ネット詐欺のやりとりがちょっと長すぎ
失踪者がいるのに、意外とミステリが少ない。
ふと
4.0
このレビューはネタバレを含みます
なぜ死体に寄り添うのか、なぜ穴に飛び込んだのかは、最後まで分からなかった。
このレビューはネタバレを含みます
クレイジージャーニー見てればあそこを怠るのがよくなかったとわかるかも

精霊に分け前を!!忘れてるって!!
と何度も叫んだ

フランスぽいなーと思った作品だった。

内田けんじ作品的に小技の効いたジグソーパズルのような脚本が売り、というかほぼ全ての比重をそこに占めたような作品。まったく共感できない5人による一方通行の気持ちがすれ違っていき事態が悪化していく様はま…

>>続きを読む
3.8

過去wowow録画

悪なき殺人ではなく、直接ではないにしろ悪はあった。
フランスっぽいなーと(何がおきるか分からず会話も掘り下げないので退屈)と最初は思ってたけど
途中からわりと引き込まれてきまし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事