主人公が入れ替わるたび、行方不明者がどういう経緯で消えたのかが見えてくる。
のと同時に、繋がって繋がって、そこまで繋がるんか〜い、とラストも気持ちがいい。
思ったより気楽に観られたので、伏線回収好…
アンジャッシュのコントのような殺人事件。
面白くないとは言わないけど、フィルマークスのこの評価は高すぎるような?笑
超美人がたまたまレズビアンという偶然。
その子が一夜を共にした年上女性を追いかけ…
構成がよくできてる、
終わり方に監督のドヤ顔が見えるが、それでもいい、
説明が少な過ぎて、概要を見ていなかったら2章くらいまで意味がわからない、
悪いことしたら周り回って自分に帰ってくるだな
性欲剥…
悪なき殺人というか
風が吹けば桶屋が儲かるというか
バタフライエフェクト殺人事件というか
勘違い殺人というか
前半のサスペンスは結構面白かった
「実は、ジョゼフの家には行方不明のエヴリーヌの…
伏線回収というよりは、最初は複雑に絡まった糸の一部しか見えなくて、ああかなこうかなと思いを巡らせながら解いてみたらただの輪っかだったようなお話だった。ミシェルは意図せず殺人を犯してしまったわけだけれ…
>>続きを読む最初は、え、これで終わり?と思いました。。。
どういうことだろうって後に、偶然がキーワードと思い出し、ようやく色々と理解して来ましたが、全くしっくり来てないので、これから解説を読みます!笑
今のとこ…
©Jean-Claude Lother © 2019 Haut et Court – Razor Films Produktion – France 3 Cinema visa n° 150 076