HEROのネタバレレビュー・内容・結末

『HERO』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大物政治家に汚職の疑惑がかけられ、アリバイ工作をした。

>>続きを読む
ザ・平成日本ドラマって感じ。
メンツが豪華だなぁー。
構図とレイアウトがカッコいい。
キムタク主演
一つの事件を追うと共に政治家の汚職も追う
イ・ビョンホンも出る
幼少期から気狂うほど見てるけどやっぱり良いな………
ラスト、掛け合いもキムタクのカッコよさもえぐすぎて死んだ
検事が真実を追求していく検察の物語。
今回は、一般の人が起こした傷害致死事件が衆議院議員の横領事件にも関係してくる。
ちゃんとスカっとして、面白かった!
タモさん〜
綾瀬はるかさん若すぎ。

キムタク演じる久利生の検事としての生き様、信念がかっこいい

検事局の全員で廃車工場のおじさん追いかけるところ、放火の写メ探すところ好きすぎる

阿部寛演じる芝山がいい活躍してる
離婚しなくて良かっ…

>>続きを読む

すんげーーー豪華キャスト。
私の好きな感じの裁判映画ではなかったけど、キャストが豪華なだけで楽しいってところもあった。

裁判映画というか昔の日本は悪人もハートが熱くて、少なからず情熱に心を打たれる…

>>続きを読む

キムタク〜〜〜〜

私キムタクの作品殆ど観たことないのに気付いたんだけどドラマHEROだけ好きで、小学生だったから殆ど覚えてないけど。この間映画第二弾をTVで再鑑賞したから、第一弾も観ておくか…と思…

>>続きを読む

何度も観ためちゃくちゃ好きな映画。
正直最後の5分くらいに4.5付けてるまである。
きっと単に久利生と雨宮みたいなカップルが好きなだけ。
HEROはキャラもストーリーも曲も全部大好きになったシリーズ…

>>続きを読む
久々にDVD引っ張り出してきて見た。
所々覚えてるけど、新鮮な感じでみれた。
おもしろいよねえ。
キスシーンあったっけ?びっくりした。
>|

あなたにおすすめの記事