フレイムユニオン 最強殺し屋伝説国岡[私闘編]のネタバレレビュー・内容・結末

『フレイムユニオン 最強殺し屋伝説国岡[私闘編]』に投稿されたネタバレ・内容・結末

10/26山形フォーラムで「フレイムユニオン 最強殺し屋伝説国岡[私闘編]」を観てきました。

坂元優吾監督作は「ベイビーわるきゅーれ」シリーズと「ネムルバカ」は観ていますが、「最強殺し屋伝説国岡」…

>>続きを読む

相変わらず画面酔い派には厳しいシリーズ。
手持ちカメラ=ドキュメンタリーって言う風潮いい加減やめてほしい。

今回も国岡メインでは無く真中が主役。

弱く、酒に逃げる日々の真中。
グリバレの時の彼は…

>>続きを読む

舞台挨拶付き上映にて。

ツアーズも含めてシリーズ最高傑作なんじゃないだろうか。

国岡シリーズも気付けばそれなりに息の長いコンテンツになってきてて、登場人物のキャラクターもより確立されてきた印象。…

>>続きを読む
田岡めろい
ドロップキック塾通いたい
真中の憎めない感じ好きだけど、周りの人優しすぎるよ
アクションシーンつよい

「ベイビーわるきゅーれ」で一気に人気監督になった阪元裕吾監督によるもう一つのシリーズ「最強殺し屋伝説国岡」の第3弾!殺し屋国岡を追いかけるモキュメンタリーシリーズ!

今回は人としても殺し屋としても…

>>続きを読む

監督と主演二方の舞台挨拶付きで鑑賞。めちゃくちゃ良かった!

国岡シリーズとして外伝はともかくとしてグリーンバレットの存在を知らずに見てしまったのは失態だったが問題なく楽しめた。

今回のメインは真…

>>続きを読む

2025.10.18 205本目
まさか真中で泣くことになるとは。
前半のエグいクズっぷりのフリが効いてる分、ラストの国岡のピンチに駆けつける真中が激アツだった。
大阪さんめっちゃ面白かった。 国…

>>続きを読む

めちゃくちゃ笑ってうおおっ!!!!てなる安心安定の阪元監督作品!!!

ドキュメンタリーのハンディカメラの画面サイズから映画の画面サイズに変わり、表題が出てくるところは素直に興奮した
アクションは言…

>>続きを読む
全員いいキャラでめっちゃおもしろかった!最後のバトルでやっと映画始まるのアガる
国岡の隙のない動きすごい、
全員この人が演じる以外無理って顔してて素晴らしい 伏線回収バトルあっつ

あなたにおすすめの記事