フレイムユニオン 最強殺し屋伝説国岡[私闘編]の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フレイムユニオン 最強殺し屋伝説国岡[私闘編]』に投稿された感想・評価

今回は真中メインなのか〜
ガッツリ国岡さんが観たかったけどまぁ安定の阪本ワールド全開です大好き
国岡さんなんだかんだ優しくて面倒見いいんだよなあ〜愛おしい〜
3.6

国岡シリーズ特有のドキュメンタリー風の殺し屋稼業を活写し、本格アクションで魅せる作品シリーズの一本

シリーズ通して登場する真中卓也のうだつの上がらない日常は、見てるのが苦痛なほどしょうもない奴。

>>続きを読む
シギ
4.0

ベイビーわるきゅーれに浮気したりもしちゃったけど、結局国岡なんよ。

ドロップキック専門の殺し屋、あんなんよく思い付いたな、おもろ過ぎるやろ!いうてドロップキック以外の技も使うやろ!なんやねん「専門…

>>続きを読む
1の真中はめっちゃ嫌だったけど最後まで見たら憎めない奴だなって思った!国岡シリーズはベイビーワルキューレが好きな自分には結構好みでした!
masat
1.0
いま、この時点で、なぜ創ったのか?意味不明。
わるきゅーれ3部作にケジメを付け、
『ネムルバカ』(25)で、新境地勝負を鮮やかに魅せてくれた阪元裕吾、
これはかなりな幅で、大きく“後退”。

やっぱ国岡シリーズ好きだな〜
真中のどうしようもない感じが良い
阪元監督作品のクスクス笑えるコメディーとバリバリのアクションシーンが緩急あって好き
ドロップキック専門の殺し屋の師匠と真中の兄がとても…

>>続きを読む
m
3.8

真中にフォーカス当てるとは思わなかったけど、ちょっとだけカッコよかったぜ…

国岡の最強だけど最凶じゃない普通感が好きで本当にいる人みたいだ。そんな人いないが当たり前なのにそう感じさせない世界観にい…

>>続きを読む
4.0
どーしようもない奴が覚悟決めて強くなるサクセスストーリーはやっぱ王道におもしろい。
ドロップキック専門の殺し屋好き。そんなわけなさすぎる。
アクション安定の見応えです。
今作は特にスケールも小さく内輪で楽しんでる感があって、モキュメンタリーと理解しつつもあまりハマらなかった。
このシリーズのファンで役者同士の自然な素のやり取りが見たいニーズには応えられてると思う。
「私闘編」てなに?と思ったら
たしかに私闘だった👊
特訓がメイン

あなたにおすすめの記事