恋の病いの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「恋の病い」に投稿された感想・評価

LEE

LEEの感想・評価

3.9
ショートカットのナスターシャキンスキーがコケティッシュで可愛い。何度も見てしまう。
柊

柊の感想・評価

4.3
ナスターシヤ・キンスキーのショートカットスタイルがとにかくオシャレ。本当に好きな人に会いたい気持ちが溢れてキュンキュンしますよ。
ym

ymの感想・評価

3.5
15年くらい前に鑑賞。

確か、現代版椿姫と紹介されていた記憶が残ってる。

ラストシーンのナスターシャが震えるほど美しい!

ストーリーは正直どうでもよくて、ナスターシャの美しさだけでも観る価値あると思った。
lqpnl

lqpnlの感想・評価

3.0
ただひたすら切なくて胸がきゅうてなる。ナスターシャ・キンスキーが本当に美しい。
tita

titaの感想・評価

3.5
この時にナスターシャ・キンスキーが着ていた赤いコートが忘れられない。
kyoko

kyokoの感想・評価

3.6
本当にいつ観ても素敵! と憧れの気持ちでタメ息をついてしまう人、ナスターシャ・キンスキー(年を取らないある種化け物)。
この映画では私がキライなジャン・ユーグ・アングラードとミシェル・ピコリ、この二人を見事手玉に、…翻弄します。
初めて観た時以来私の目に焼き付いたままのシーンは朝の駅のホーム。
黒い毛糸のワッチキャップを被った少年のようなナスターシャが壊れそうに美しい。え? もちろん私も編んで被りましたよ、その冬に!
あれ? 白だったっけか。
アニエス・bの衣装も素敵でした。
tulpen

tulpenの感想・評価

3.7
[VHSレンタル]
列車で恋におちるナスターシャ・キンスキーとジャン=ユーグ・アングラード。
この映画で何がビックリしたかっていうと彼女を囲ってたミシェル・ピッコリの胸毛だよ!w