愛の選択の作品情報・感想・評価

「愛の選択」に投稿された感想・評価

MiYA

MiYAの感想・評価

2.5
「サタ☆シネ」にて。難病映画としては特に見るべきものがないのですが、唯一、患者が死なないところがちょっと以外でした。ジュリア・ロバーツは若くて魅力的ではありましたが。
涙 涙💧胸キュン❤️
病気の青年と彼を介護をするために雇われた若くて魅力的で献身的な女性が惹かれ合う話❤️
ありがちな話で、先が読めてしまうにもかかわらず、観いってしまう。
つらい治療や病気の現実から救いを求めるように彼女に惹かれていく青年に 本を読んだり勉強して食事療法を取り入れたり献身的に付き添う女性のそれぞれの姿が微笑ましい。
いい大人なふたりのはずなのに お互い意識して 命に関わる病気のために 胸の内を言えなくて切ない。もどかしい。
彼のその後が気になった。
ひろ

ひろの感想・評価

2.7
ジュリアロバーツ全盛期作品。
闘病生活に寄り添う献身的姿が良かった。
最後は治療から逃げて、愛を求める彼と彼の体を思う彼女の姿がリアルだった。
しかしその立場に自分がなったらと考えると自分も逃げてしまうかもと思ってしまう
ともち

ともちの感想・評価

3.0
ジュリアロバーツきれい!かわいい!若い!
モルヒネの副作用が、リアルすぎて見てて辛かった(;_;)
あの副作用を横で支えるのは辛いけど、愛だよね、その覚悟がないとね。
一日一日を大切にしたいと思う今日この頃です。
ジュリア・ロバーツのアイドル映画で、
とりあえず悲恋もの撮ろうかってな安易な感じ。
こんな男と巡り合ったら、きっと愛してしまうなーと。
病気も所詮、イケメンにはかなわねぇよ()
と思った次第。

あーーージュリアロバーツより、キャンベルスコットのイケメンに釘付けだったわ
食塩

食塩の感想・評価

3.6
自分が大人になって
病気になったら
面倒をみてくれるひととか
いるのかな

などと考えて憂鬱になりかける
aoneko

aonekoの感想・評価

3.6
ジュリア・ロバーツがプリティーウーマン的に、美しさと純粋で健気な女性として描かれていた。

すごく切ないけど、どこかで心温まる、こんな愛情を持ち続けることができたならば…みたいな、なんだが羨ましくなる内容。

この時代の映画ってやっぱり落ち着く…
Lewis

Lewisの感想・評価

3.6
美男美女で、背景も綺麗で、ストーリーもシンプルで素敵な映画だった。最強のふたりを思い出した。

でも、やっぱり娼婦感が拭えなかった。

“病気を隠して、私に愛してると言わせたの”
このセリフを言わせちゃう男ってどーなの。ヒリヒリして泣いたわ。

ジュリアロバーツは自分を買った男を愛してしまう、男の業をも丸ごと愛してしまう学のない女役がテッパンなんだろうか。プリティーウーマンのような華はなく、静かでしっとりとした涙を流せる映画でした。
Aya

Ayaの感想・評価

3.7
ジュリアロバーツの絵に描いたようなカモシカ足よ…奇跡かよ…
それにしてもまあツラい(T ^ T)
お金はあるけどいつ死ぬかわからないなんて(T ^ T)
彼の主観からこの映画を観ていた気がするのはなんでだろ
>|