傷ついた男の作品情報・感想・評価・動画配信

『傷ついた男』に投稿された感想・評価

人間

人間の感想・評価

3.0

孤独な18歳の少年アンリは、ある日駅で中年の男ジャンに出逢う。暴力的かつ自分勝手なジャンだが、アンリは彼にだんだん惹かれていき、やがて自身も暴力的な意識に取り憑かれていく。
話自体は全体的に説明が少…

>>続きを読む

意味分かんなかった。
空白部分が多過ぎて、断片を繋げられなかった。

しかも「傷ついた男」ってあるけど、「自ら傷つきに行った男」なんじゃない⁈
自業自得過ぎて、意味不明。

もともとゲイの素養があっ…

>>続きを読む

迷い猫、というよりすぐついて行っちゃう濡れ仔犬なジャンユーグが駅で彷徨ってるシーンだけでもう見応えある。あのころのパリの駅(どこ?そもそもパリか?)移動遊園地のゲームでデコから流血してるジャンユーグ…

>>続きを読む
ひざ

ひざの感想・評価

3.5

ロマポラの赤い航路みたいな話かと思ったけどあれより救いようがない、、
全てにおいて説明がなさすぎて混乱 全くわからないわけではないけど諸々突飛で置いてかれる
途中まで股間丸出しだったくせに最後だけバ…

>>続きを読む
いき

いきの感想・評価

3.0


全然わからんかった…!


満たされない孤独を埋めたい
相手を自分だけのものにしたい
誰にも邪魔されたくない

なんにも持っていなかった主人公が欲望に取りつかれる話なのかな。とりあえず。



蛇…

>>続きを読む
Haru

Haruの感想・評価

4.5
ジャン・ユーグ・アングラードがかっこいい
Jean-Hugues Anglade is so hott
Cem

Cemの感想・評価

5.0

危険な男に惹かれる孤独な18歳の少年の姿を描くドラマ♡♬*゚

男と男の熱いキス。何故そうなる??と、物事の展開が急でいちいち可笑しい。悪い男に完全に弄ばれて傷付いてく少年。外から聞こえるサックスの…

>>続きを読む
スニフ

スニフの感想・評価

3.9

ギベール脚本、シェロー監督、ジャンユーグ主演と言うだけでも観たくてたまらなかった映画
暴力的な男に惹かれ愛し方を知らないまま愛しボロボロに破滅していく少年
ジャン=ユーグ・アングラード 当時28歳に…

>>続きを読む
えり子

えり子の感想・評価

3.8

パトリス、シェロー監督の遺作。
脚本lはエイズで亡くなった、エルベ、ギベール。
暗く重いけど、純な愛なのです。
主人公の青年も、何とも純情でした。
破滅的ですが、ギベールの私小説「僕の命を救ってくれ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事