テキサス・チェーンソー ビギニングのネタバレレビュー・内容・結末

『テキサス・チェーンソー ビギニング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

言わずもがなこのシリーズに私はハズレ無しw
理不尽な殺人鬼に終われる系

殺人鬼にもその生い立ちや過去での人格形成にそれなりの理由があるというあるある…w
しかもあんな田舎じゃあ他と比べるとものがな…

>>続きを読む

⚠️ネタバレ注意⚠️

一人の女性が労働中に破水し、顔面が変形している醜い子供を産み落とす。
その子供はトーマスと名付けられ成長してテキサス州のリー精肉所で働いていたが閉鎖されることになり、村に住ん…

>>続きを読む
この一家を見てバイオ7を思い出した。
パワー系の気狂いが、一番怖いね。

オープニングから重厚感あるBGMで緊張感煽りまくってくる。
前作の不出来を払拭してくれそうで期待値上がった。

ゴミ箱から拾われたレザーフェイスの幼少期。ここからあの無邪気なキチガチになっていく様は…

>>続きを読む

2022/01/02鑑賞。66点。
少年が男になる時に観る映画。

〈あらすじ・ネタバレあり〉
1939年8月、テキサス州。
食肉工場の従業員が奇形児が生み、その赤子・トーマスは食人のヒューイット家…

>>続きを読む

悪魔のいけにえの前日譚🎥

昔見た時は気付いてなかったけどヒロイン、ワイスピのミアだったのか😳気付いてからはずっと『ドム早く来て😭』ってなってた🤭

保安官ほんと嫌だ😫(褒め言葉!)レザーフェイスも…

>>続きを読む

偽クソ保安官の、むち打ち腕立て20回は相当キツイと思った。弟さんよく頑張った💦でも後半の、弟さんのセリフと共にやった、偽クソ保安官の顔面立てですっきりした。バイカーの女の頭をショットガンで撃ち殺…

>>続きを読む

悪魔のいけにえのリメイクの前日譚。レザーフェイスの生い立ちからいかにあのような殺人鬼になったかが描かれている…と思いきや、冒頭10分ほどでさっくり終わりかよー!
あとはあっという間に成長しちゃって前…

>>続きを読む

1974年公開の「悪魔のいけにえ」の前日譚。
レザーフェイスの誕生の話を描いている。

この映画の最大の魅力は、画面越しでも伝わる血生臭さとグロテスク描写だと思う。
殺戮シーンはカメラワークと音が秀…

>>続きを読む
面白かった。
悪魔のいけにえシリーズなので救いは無いと思って観てるけど心で応援しちゃう。
リメイクされて映像も綺麗だし見易い。

あなたにおすすめの記事