ビー・デビルのネタバレレビュー・内容・結末

『ビー・デビル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

孤立した島の中で起きる、搾取と暴力。唯一の救いを求めて都会へ行った幼なじみが来てくれるのだが・・
どうにもならない感が胸糞度を上げてくる。

後半脚本が雑になったと感じてしまったのが残念。

とんでもなく胸糞。
出てる奴らが変態なベクトルに振り切ってる。
それで、誰が主人公なん⁉️
っつーか、どっちが主人公なの⁉️

離島で散々な目に遭ってきたボンナム。
地元の婆様達には悪口三昧やも過剰…

>>続きを読む

たった9人しか島民がいない島🏝️で、巻き起こる惨劇を描いたバイオレンスサスペンス。

本当に韓国🇰🇷映画っぽい作品。
ただ、胸糞悪く...

主人公のへウォンは、まるで主人公っぽくない程悪印象。幼馴…

>>続きを読む

オバ達や、本土の人間達の会話の端々から察するに島民のほとんどは近親相姦で生まれた人間達なんだろうと予想される。クズ男どもに蹂躙され、オバ達にはこき使われ犬以下の扱いをされるボンナムが悲惨。
しかし後…

>>続きを読む

狭いコミュニティーで酷すぎる扱いを受け続けた主人公がプッツンする復讐劇、原題『キム・ボンナム殺人事件の顛末』はまんますぎません?
ボンナムが虐げられる様子が同じアジア圏なせいか妙に生々しく見えてしま…

>>続きを読む

ソウルから少女の頃住んでいた島に訪れたヘウォン。幼なじみのボンナムに迎えられ過ごしていた。ボンナムは村の男全員から暴行され、夫からはDV、義母とその友人からは虐げられる毎日を生きていた。ヘウォンに助…

>>続きを読む

うーんやっぱバッドエンドかー💦まあ幼なじみの帰郷がトリガーで、しかもソイツに阻まれちゃうからどーしょーもないんだけど、どーせブチ切れるなら、娘が殺される前にスゲー準備して挑めば、ワンチャンいけたかも…

>>続きを読む
ボンナム、もっとやっちゃっても良かったよ‼️
韓国映画独特?なのか、陰鬱な感じの表現がたまりませんね……ラストシーンまでの胸糞の蓄積のされ方が素晴らしい

ボンナムと娘ちゃん以外全員クソ。
主人公に関してはずっとボンナムに守られて生きてきたくせに辛くなった時だけ擦り寄って相手が本当に救いを求めてる時に突き放すとか信じられない。
最初から最後まで胸糞で唯…

>>続きを読む

Amazon primeにて

島の男から性奴隷にされて、誰の子かわからない娘も大切に育てたけど旦那に犯されるし、殺されるし、久々に帰った友人は助けてくれないしもう我慢できずに復讐する話

主人公が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事