続名探偵ホームズ1 ミセス・ハドソン人質事件のネタバレレビュー・内容・結末

『続名探偵ホームズ1 ミセス・ハドソン人質事件』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ハドソンさんが19歳だったことにびっくりしすぎてびっくりした……
人質なのにニコニコ元気なハドソンさんも、モリアーティ一味の悪以外の側面が見れるのも魅力的で好きな回

「原作を読んでいないのか!!!…

>>続きを読む



自転車移動、糸電話、小蝿が集る汚い部屋からの変化に戸惑うモリアーティの愛らしさが全開。「ほんとだお魚泳いでる」もかわいい。清潔感のある誘拐劇、終始楽しそうなハドソン、爽やかな別れといい全員が株を…

>>続きを読む
スマイリーと教授がかわいい。
ホームズの声が違う!
やっぱりラピュタを彷彿とさせるシーンが多いなぁ。
ハドソン夫人19歳で未亡人なの!?

スタジオジブリ第一回長編作品『天空の城ラピュタ』と同時上映された一作。
本作は1984〜1985年にかけて放送していたTVアニメ『名探偵ホームズ』の第4話を劇場公開用にブローアップしたものであり、内…

>>続きを読む

ハドソンさんの全く動じないでマイペースな感じが良かったし、モリアーティたちがその魅力に惹き込まれるところも憎めない悪役で好きだった
ハドソン夫人を気にしてないようで気になってるホームズの仕草に気づく…

>>続きを読む
御厨恭輔監督
ハドソンさん19歳!
『こんなに お掃除のしがいの
あったの初めて』
麻上洋子さん色っぽく可愛い

ハドソンさん、19歳で未亡人とか過去が気になる…、そして腰ほっそ!

スマイリー可愛い。
気弱な印象なのに、ハドソン夫人が死んだと思って激昂したり、優しさが際立ってた。

自分の為に作られたパイを見…

>>続きを読む

モリアーティ教授一味の可愛さが見れる回。

ハドソン夫人の落ち着きよう笑
見違えた教授宅、ハットもコートもちゃんとかけるとこ笑ってしまった笑
ハドソンさんお手製の料理に「こんなの初めて」と泣く教授.…

>>続きを読む

モリアーティのアジトにスポットがあたる。ハドソン夫人とモリアーティ、ハドソン夫人とホームズの関係が…今思えば、萌えというヤツでした。今見ても、棺桶に収める誘拐方法に美学を感じる。

片渕須直監督が脚…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品