フロム・ヘルのネタバレレビュー・内容・結末

『フロム・ヘル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

言われなきゃわからないロビーコルトレーンと、顔が整いすぎのジョニデ。どアップになるとその美しさが…死んだ時の手首の筋ぎゅんぎゅんした。

Jack the ripper知らないんだよな。フリーメイソ…

>>続きを読む
最後の最後でジョニー死亡。
そのまま上手く行く方が後味も良かったんだが・・

ジャックザリッパーがぶいぶい言わせてた頃の治安終了ロンドン🇬🇧グロめの死体をガッツリ見せてくれるので、気になって一時停止して観ちゃう👁️👁️
猟奇殺人も怖いけど、それよりロボトミー手術も怖すぎない?…

>>続きを読む

いやぁー、ロンドンって19世紀はこんな怖かったんだね、って改めて思い知らせた作品ですね。映画の題材としてはよくなりがちだけど、ジョニデが主演だったのもあり、絵的にも美しく様になってた作品だと。
展開…

>>続きを読む
よく出来た、ミステリー、ホラー。昔のかっこいいジョニーデップが観たくて鑑賞。ヘザーグラハムもかわいい。ハッピーエンドが希望だったので最後は少し切なかったが、事件は解決されて良かったと思う。
切り裂きジャックやらフリーメイソンやらロボトミーみたいな事して化け物作ったり狂っていた。
ヘザー・グラハムと幸せに暮らしましたとさ、で終わってほしかった…

【フロム・ヘル】サスペンスホラー
切り裂きジャックの話。世界観がよく出来ている。個人的には切り裂きジャックを題材にした映画の中で一番好き。グロシーンは適度に見せないようにしてくれたから、気持ち悪くな…

>>続きを読む

ジョニデが警部って設定が
スリーピーホロウか!
って突っ込みたくなった

連続殺人の謎を解く
娼婦の首を切り性器をえぐり取る犯人は誰だ

ジョニデが恋に落ちた
娼婦は殺されてしまうのか

ジョニデの…

>>続きを読む

良い感じだったのに、秘密結社もあんまり主張がなくて、中途半端な感じ。街の作りとかは凄かった!

「ジャック・ザ・リッパー」と聞いて頭に浮かぶ情景を得ることができたのは嬉しい。個人的にはもっとスマート…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事