デス・フロントの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デス・フロント』に投稿された感想・評価

Atz

Atzの感想・評価

2.3
けっこうしっかりとつくられている塹壕ホラー。幻なのか現実なのか。

登場人物の見分けはつきにくい。

戦争ホラー縛り 第四弾
(全ニ十一弾+番外一弾)

個人的には反戦寓話な印象を受ける。鑑賞しながら、神様から罰が当たると叱られたのを思い出した。
ここでは神様は神様でも原題にDEATHとあるとおり、…

>>続きを読む

【過去鑑賞記録】

ホラー映画史上最高にアクティブな有刺鉄線を貴方は目撃するッ!

ギリB級ホラー映画。何ならC級に片足踏み込んでる。天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)の1歩目くらい踏み込んでる…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

2.7

塹壕の中、何かによって殺し合いを余儀なくさせられる話。

何かの暗喩なのだろうが、少なくとも私の中に無いリテラシーが必要な分野なのだと思う。

結構な制作費が掛けられたと思われる、塹壕の中だけという…

>>続きを読む

【ストーリー】
1917年、第一次世界大戦中。
イギリス軍Y中隊がドイツ軍の塹壕を見つけ、そこを占拠する。しかし、そこで不可解な怪奇現象が起き、一人また一人と死んでいく。

【感想】
前半は良かった…

>>続きを読む

第1次大戦下の塹壕。
過酷な状況下で兵士が謎の死を。そこから不可解な出来事が起こり始める。

ホラーとしては全うな状況設定。
塹壕から出れば相手側から狙われるので閉じこもるしかない。
密室空間を塹壕…

>>続きを読む
きろ

きろの感想・評価

4.9
塹壕ホラー
戦争とは全く関係のないところでたくさん死んでいく
壊れ方が盛り沢山で楽しい

昔のアクションホラーFPSゲーム「NecroVision」感がほのかに感じられる塹壕ホラー

【概要】
第一次世界大戦のとある戦場にて若き兵士シェイクスピアが所属するY中隊は激しい戦闘の末9人を残し…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.6

第一次大戦真っ只中のヨーロッパ西部戦線。16歳の少年兵シェイクスピアの所属するY中隊はドイツ軍の塹壕占拠に成功し、敵兵一人を捕虜にするが、やがて次々と奇怪な死を遂げていく…というストーリー。
ジェイ…

>>続きを読む

ジェイミー・ベル主演、戦争ホラー映画。なかなか面白かった。

1917年、第一次大戦、味方とはぐれたイギリス軍の数名が濃霧の中さまよったあげくたどり着いたのはドイツ軍の塹壕。

大量の死体に戦争の凄…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事