ヘル・フロント 地獄の最前線の作品情報・感想・評価・動画配信

『ヘル・フロント 地獄の最前線』に投稿された感想・評価

gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5
第1次世界大戦の独仏塹壕戦。
9割は閉塞空間での見通しの暗い会話、やっと日の下に出れても激しい砲火。
戦闘シーン少な目も、消耗していく兵士で伝わる戦場の悲惨さ。
WW1の地獄の塹壕戦。映画の元となった舞台が気になる。
会話を元にした人間ドラマが好きなので楽しめた。
のり

のりの感想・評価

2.0

第一次世界大戦下、膠着状態の西部戦線におけるイギリス軍の塹壕内での兵士たちの人間関係に焦点を当てた戦争映画
戦闘シーンは極端に短く、人間関係を中心に描かれた作品なので退屈さを感じやすく感じた。
また…

>>続きを読む
matool

matoolの感想・評価

3.3
エピソードが少なくてじんわり系ですがこういうのもありですか。ポールベタニー。
真面目な軍隊映画の形式だけど、テーマがありきたりでコレといったものがない。高校生が無理やり考えた反戦小説かなんかなのか?

一応ドラマは見ていられる感じでキャラクターなんかは魅力的ではある。
nobuno

nobunoの感想・評価

2.0
うーん、つらいひたすらに…。もっと戦闘シーンやってほしかった気もするかな
AitsuT

AitsuTの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

一本前に観た作品の2年後のドイツ軍の巻き返し攻勢の直前を描いた作品でした。
前回と同じく今回もC中隊が舞台で同じ様に壊滅(全滅)してしまいました。
いつ反撃に晒されるかわからない場所に順番に配属され…

>>続きを読む
きーは

きーはの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

西部戦線異常なしの事考えてたら昔観たこの映画を思い出したので再視聴

と言っても前観たのは数年前のマカオ国際映画祭で、英語音声に中国語の字幕だったので内容をよく理解してなかった!
確か英語音声の映画…

>>続きを読む
817

817の感想・評価

3.0

邦画タイトルとポスター、あらすじに魅力を感じず、観ていない方も多いと思う。自分もそのひとりだったが、いい意味で期待を裏切られ、観てよかったです。

塹壕の中は暗く、会話に緊迫感を作っていて、演劇を観…

>>続きを読む
mh

mhの感想・評価

-

塹壕戦を題材にした良質な人間ドラマ。
もとになっているのは1928 年の演劇で、これで五回目の映画化とのこと。
うっきうきで最前線にいる姉の婚約者ニキをたずねたら、やさぐれアル中化してたんですけどド…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事