突撃隊の作品情報・感想・評価・動画配信

『突撃隊』に投稿された感想・評価

スティーヴ・マックィーンの誕生日ってことで久しぶりに鑑賞。

何回観てもマックィーンの所作全てに痺れちゃいます😍
M3を分解掃除してたり、マガジン3本をテープで束ねてたり。
M3はダストカバーが安全…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

-

暗闇の戦地を蛇行しながら進む様子が版画のような黒主体に細やかな白で輪郭が生まれるバキバキなショットで目を凝らす。ラストのマックィーンによるタッチダウンからの慟哭しながら火炎放射が何とも言えない戦場の…

>>続きを読む
昼寝

昼寝の感想・評価

3.9
銃弾飛び交う戦場で死ぬ間際の人間が踊る死のダンスみたいな奇妙な動きがなんとも美しい。もちろん、最後の爆発も。途中まで退屈だったけど、戦場の狂気が始まってからはかなり面白い。
ENDO

ENDOの感想・評価

4.2

吹き替えで鑑賞したらダーリンが広川太一郎。終始軽妙なトークが続くのかと思ったら、アドリブもできないほど凄まじい銃撃戦。ボブ・ニューハートがコメディーリリーフ。一方、酒浸りで死場所探しているマックイー…

>>続きを読む
adeam

adeamの感想・評価

2.5

ドン・シーゲルがマックィーンを主演に据えた戦争アクション。
第二次大戦末期のドイツを舞台に決死の作戦に挑む小隊を描いた物語です。
1時間は静かな展開が続くのでやや退屈してしまいましたが、終盤に戦闘が…

>>続きを読む

ドン・シーゲルとマックィーンがコンビを組んでいたとは意外だ。
でもこの組み合わせなら刑事ものを見たいというのが本音だが。

第2次大戦の小隊にスポットを当てており、その小隊に配属されたのがマックィー…

>>続きを読む
nofm

nofmの感想・評価

4.3

序盤だるいけど第2中隊だけ取り残されたあたりからとても面白かった(起きたら周りの分隊いません!みたいなこと実際にあったんですかね…)。

クライマックス、ボビー・ダーリンが十字を切るところ(序盤の教…

>>続きを読む
orixケン

orixケンの感想・評価

4.1

最後に派手な戦闘シーンあるけど、どちらかというと6人のキャラクターしっかり描いた地味だけどいい戦争映画だった
伏線張りまくりで最後そうなんだろうなと思いながら、やっぱりそうなってしまうんだなという終…

>>続きを読む
あゆむ

あゆむの感想・評価

3.5

中々面白いです!マックイーンの顔の判別が難しい部分もありましたがしっかり判別しました!戦闘描写はあまり多くないですが迫力がありました✨世界史が好きな僕からしたらテンションは上がりますが知らない人が観…

>>続きを読む
あかさ

あかさの感想・評価

1.9
悲劇 無断でトーチカ壊そうとするも失敗 本部命令でふたたび攻撃 爆弾投げ込むも 撃たれ バクダン外に出される 捨て身で爆弾抱えて 飛び込み 爆破成功 終わり
>|

あなたにおすすめの記事