恋するトマトに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「恋するトマト」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ネットで薦められていたので観たけれども、結局よくわからなかった。

ストーリーはある。

両親と農家を営む独身男性が結婚詐欺に遭い、フィリピンで絶望して無一文になるがそこからのし上がる。その後、フィ…

>>続きを読む

特にヤマ場もなくヒネリもないド直球なお話。
企画脚本が大地康雄との事です。
序盤は邦画でよくある感じのクセあり出演陣コメディタッチ感ですが中盤から画色が変わります。 
農業の仕事をテキパキこなす演出…

>>続きを読む
KazRiver

KazRiverの感想・評価

2.0

これ、フィリピンのスラムがスゴいリアル。街の様子はドキュメンタリーなんだろうけど、ブローカーもまさにこんな感じらしい。あと康雄は自分で制作してるから、気恥ずかしくてラブシーンがロングショットなのかな…

>>続きを読む
ミドリ

ミドリの感想・評価

2.0

なんでこんな映画観たんだろう、、
めちゃくちゃベーシックな映画。
意図的に淡々とした映画じゃなくて、テレビドラマが好きな人向けの一応展開あるでしょ的な映画。
フィリピン女性は綺麗だけど、おもしろくは…

>>続きを読む

137/128


大地康夫すげえ!
企画、脚本、製作総指揮、主演

たまにしか見かけんなと思ったらたまにしか出演してないな
それでもインパクトあるからな
「病院へ行こう」は真田とダブル主演だもんな…

>>続きを読む
JN

JNの感想・評価

2.0
農業や自然、親子のことなどいろいろ考えさせられるけど、主人公が女の子を売ったことがそのままで、私は受け入れられない。
haru3u

haru3uの感想・評価

2.0

“大切なものは土と水と太陽。そしてあなた。” 結婚詐欺に遭った農家の長男がフィリピンで女衒としていかがわしい商売を始めるも、美しいフィリピン人女性と恋に落ち、再び農業への情熱を取り戻す、という大地讃…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事