スーパー・マグナムのネタバレレビュー・内容・結末

『スーパー・マグナム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

え!これシリーズ物だったのかー!
ギャングのボス髪型とペイントだせぇー!
(ミニ)ロケットランチャーでドカン笑ったー!
さまざまな死に方が見れる。
蝶のように舞い蜂のように刺す所長のガン捌き。

「デス・ウィッシュ」シリーズ第3作。1作目の闇にまぎれた孤独な闘いはどこへやら。本作では市民対悪党による白昼の市街戦の様相を呈す。かなり大味なアクションで大傑作「狼よさらば」には及ぶべくもないがこれ…

>>続きを読む

午後ロー鑑賞レビュー。
シリーズ物みたいですが、この作品だけでも全然楽しめますよー。


カージー(チャールズ・ブロンソン)
〈街の平和を守るぞ!物語〉


ゴミ【多】落書き【多】
ギャング【多】、…

>>続きを読む


 チャールズ・ブロンソン主演、「Death Wish」シリーズの3作目。
 85年公開。

 今度の戦場はニューヨーク!
 一般市民よりも多いんじゃね? ぐらいウヨウヨしてるストリートギャング共を…

>>続きを読む

DEATH WISH シリーズの3作目。

旧友に会うためにNYに戻ったカージー。しかし、友人はギャングに殺されており、カージーが誤認逮捕をされてしまう。
街はギャングによって荒らされており、カージ…

>>続きを読む

ポール・カージー(チャールズ・ブロンソン)は友人のチャーリー(フランシス・ドレイク)を訪ねニューヨークへ戻る。ところがチャーリーはギャングに殺害されその場に居合わせたポールは逮捕されてしまう。逮捕さ…

>>続きを読む

第3作。家族の敵討ちで人知れずというのが最初だったけど戦争みたいになってきた。悪人たちだからスッキリするけど巻き込まれた住人や弁護士は気の毒。今後のことを思えばいいのか。でも弁護士の彼女には巻き込ま…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/death-wish-3
このシリーズは一作目と本作のみ観賞
一作目の渋さは消えたはちゃめちゃは作品笑
ラストの敵に至近距離でロケットランチャーを打って全く無傷な主人公はウケる笑
>|

あなたにおすすめの記事