フリーク・オルランドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フリーク・オルランド』に投稿された感想・評価

s

sの感想・評価

3.5

足怪我する前後に観たものたちを記録し忘れていた②。
難解過ぎたことが一番の記憶、そしてパワーワード過ぎる"神話のクリアランスセール"、同じくして出てくる小人たちのモチーフやアルコール、タイムリーすぎ…

>>続きを読む
ハ

ハの感想・評価

4.5

「神話のクリアランスセールです。」時代を超えたセールが始まる。セールという名のショーである。強い画がただひたすら続く。セリフ以上に画が詩となる。一体何を観せられてるのか。そんなことを考えさせる隙など…

>>続きを読む
i

iの感想・評価

-

忘れないようにただのメモ

・いきなり乳首なめてフリークシティの入り口へ消えていく、🐚

・デパート"人間倉庫"、神話クリアランスセール中

・シューズリペア屋、ビニール袋の使い方

・みんなメガネ…

>>続きを読む
la

laの感想・評価

-
夢観てるのか映画見てるのか分からないってストーリーに上げたら素敵な感想って褒められたw
ほんっっとに意味がわからなかった

ベルリン三部作二作目。

私の無教養のせいか、何も理解できない。
トッド・ブラウニングのフリークスっぽくもあるけどフリークスのほうがいい。
「醜い人は人一倍努力するから優れている」みたいなセリフがあ…

>>続きを読む
nikkey

nikkeyの感想・評価

3.8
去年『アル中女の肖像』を観て、こちらも劇場で観ておかなければと駆け込みで鑑賞。アル中女同様、ストーリーより何より奇抜でゴージャスなビジュアルの世界を堪能。
mmmmm

mmmmmの感想・評価

-
逞しく美しいオルランドとこれあの映画のオマージュかな?みたいな演出もあり、情報量が多く終始面白かった。

ダモ鈴木みたいな人いたな、、

今思えばそこまで訳がわからないというほどではないかもしれないけど、初見では難しい。もう一回観ようとはならないけど…。

ジャックタチをめちゃくちゃ暗くしたようなアイロニーなんだと自分なりに思いながら…

>>続きを読む
mt

mtの感想・評価

-
人体の一部を切り取ってアートとして表現する手法全般が苦手だと気づいた。🫠
shinichiro

shinichiroの感想・評価

3.8

◎ Freak Cityの入場口からまた好きそうな作品だと思って見ていたが、午前中のアキ・カウリスマキ監督の'枯葉'がまさかの完売で見れず、ダメージが大きくかなり尾を引いていた。なので途中で意識が飛…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事