必殺4 恨みはらしますの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『必殺4 恨みはらします』に投稿された感想・評価

深作組+JACによる劇場版仕事人。仕事をこなしつつも、さらに続く事件のスペシャル感がよい。千葉真一の子連れ仕事人と、最後の中村主水の鬼気迫る立ち回りも素晴らしい。
Nanami

Nanamiの感想・評価

3.8

真田広之演じるド派手な美形お奉行とその取り巻きたちが型破りでぶっ飛びすぎているが故に入り込めなかった部分もあるが面白かった。
相変わらず主水の戦いぶりは渋くて最高だな。あんな奇天烈集団相手に渋い立ち…

>>続きを読む
ひ

ひの感想・評価

4.3

04,11
アマゾンプライム

全員かっこよく
何より真田裕之演じる政府側の人間の立ち振る舞いに鳥肌立つ。
ラスト15分はほんまに映画史に残る殺陣と台詞回し。
深作欣二監督の色が2時間浸透しまくりの…

>>続きを読む
真栄田

真栄田の感想・評価

4.3

メチャクチャおもしれぇ!!

劇場版必殺シリーズはコレが最高だと、風の噂で聞いたので
ひとまず4作目から観てみましたが、確かに超傑作でした

真田広之演じる、超美形の極悪奉行と
千葉真一演じる、子連…

>>続きを読む

深作監督らしいです。
入りのバタバタとした暴走が監督らしいです。
カーチェイスなんかも暴走、暴走ですもんね。
1,2作目の必殺は・・・ガッカリされましたが、今回はJACも入って見せ場もあり、楽しめま…

>>続きを読む

この作品だけはBlu-ray持ってるけど…やっぱり観てしまう…
何てったって深作欣二‼️
JAC(ジャパンアクションクラブ)総出演で真田広之さんキラキラ
やっぱり昭和の男、千葉真一さん
殺されても超…

>>続きを読む

〓映画TK365/142〓
◁ 2024▷

▫必殺4 恨みはらします
▫BS/BS日テレ
▫️Y!レビュー ★★★★☆4.2
▫️T K評価: ★★★★☆3.7
▫️…

>>続きを読む

BS日テレにて。深作の4。
てか主水がかっこよすぎるわ。いや中村主水=藤田まことの良さというのは年次が上がればあがるほど沁みるものがあるが、ほんとヤバい。年々沁みる。

4Kでリマスターも掛かりやた…

>>続きを読む
BS日テレ4K

成田さん、悪役やらせたら右に出る人なし!
そして、真田のどんでん返し!役柄は、里見八犬伝を彷彿とさせられますなぁ。そういうの、アリかよっつーの!
つよ

つよの感想・評価

3.5

昼飯時のドンガラガッシャンやスローモーション。大厄日にプッツン事件で斬りかかるドタバタ事件。
派手な悪ガキたちが暴れに来たり、馬が暴れた事故を調べたり。
楽しいエンタメと思ったら変態組織の儀式に笑っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事