浪人街 RONINGAIの作品情報・感想・評価・動画配信

『浪人街 RONINGAI』に投稿された感想・評価

カムラ

カムラの感想・評価

3.9
情けなさ過ぎる勝新が哀愁を誘う
アウトレイジのやられ役しかイメージがないから石橋蓮司がカッコいいと脳がバグる
樋口可奈子がきれいだった!

なぜか男どもにムカついたな〜
着替える暇あるなら、はやく助けにいけっ!
Ken

Kenの感想・評価

3.8
原田芳雄の荒々しい殺陣と石橋蓮二の鋭い殺陣が対象的。死神博士の琵琶法師もなんだか印象に残ります。
Tsukishima

Tsukishimaの感想・評価

3.3
セリフがちょっと聞き取りにくいのが難点。

役者陣は名優揃いなのでさすがの迫力。
あつ

あつの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

原田芳雄さんの色気半端ない。今まで感じたことのない種類のカッコよさだったな。

舐めてたやつらがとんでもないバケモノでした系時代劇。クソみたいな役人どもを浪人が町人たちの代わりにボコしてくれる時代劇…

>>続きを読む

原田芳雄が一応主役なんやが石橋蓮司と勝新のが良いキャラしていたなぁ!

夜鷹が斬り殺される事件の多発する寂れた町で、居酒屋にたむろする浪人たちと旗本達がバトルなんぞ!って話

序盤の小悪党な原田芳雄…

>>続きを読む

凄まじかった。原田芳雄は魅力的だけど、良い意味で色気と毒気(?)が強すぎて正視できない。私はまだまだ未熟者だなーと思う。だから自分の中で、石橋蓮司が主人公だと、少し視点をずらして見るとちょうど良い。…

>>続きを読む
てつじ

てつじの感想・評価

4.0

原田芳雄の男くさい魅力を最大限に引き出す黒木和雄監督との最強タッグ。座頭市シリーズに度々原田をゲストに呼び黒木監督に演出させた勝新太郎との相性の良さ。更に盟友『竜馬暗殺』の石橋蓮司も加わり、耐えに耐…

>>続きを読む
Ryu

Ryuの感想・評価

3.6

原田芳雄、勝新太郎、石橋蓮司、田中邦衛、樋口可南子 共演の時代劇。
江戸時代末期、とあるさびれた町で夜鷹が次々と殺される事件が発生。犯人は旗本一党であり、権力を盾に遊び感覚で凶行を繰り返していた。

>>続きを読む
maco

macoの感想・評価

-
個性的な役者たちが個性的な侍を演じて、印象に残る時代劇。弱いと侮られていた者たちが巻き返す展開は素直にかっこいい。
>|

あなたにおすすめの記事