必殺4 恨みはらしますのネタバレレビュー・内容・結末

『必殺4 恨みはらします』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今作品は、必殺シリーズの、お馴染みの、キャラクター達と、演劇のような、最近の、時代劇映画の、キャラクターのような、派手な衣装の、侍達の、共演のような、作品。必殺シリーズは、劇場版だと、ネタのような、…

>>続きを読む
やはりTVシリーズの方が面白い気がする。
必殺に鉄砲出したら面白くない。

超楽しい、傑作だと思います

無残絵をバックに流れるオープニングからして超クール 外連味に次ぐ外連味、独楽!番傘!破れ提灯!
深作映画恒例の生首もあるよ

歌舞きすぎてマッドマックスみたいになっちゃ…

>>続きを読む

豪華な出演人ですねー!


真田広之が不気味でサイコパス感こわいですねー。


蟹江敬三さん、好きだわー。
味がめっちゃある!!
個人的に、ウルトラマンレオのブニョのトラウマがすごいです。笑
狂気な…

>>続きを読む

かっこよスギィ!!
これはおそらく、この時代の「シン・必殺仕事人」といっても過言ではない。
元素材の良いところを殺さず、センスのある監督がスパイスを加える。
めちゃくちゃ金かかった華やな必殺って感じ…

>>続きを読む
これは、面白かったな〜真田広之が仕事人に殺られるんですよ!仕事人たちも格好いい!
https://umemomoliwu.com/sure-death-4-revenge

どの役者も素晴らしい演技。
真田広之は只管にカッコイイ。終盤で薙刀振り回すシーンの豪快さかつ美しさは同性ながら惚れ惚れしてしまう。(その手の趣味はないが。(笑))
ちなみに、最期があっけないとの声も…

>>続きを読む

当時の世相を反映した地上げ映画です。
しかもその地上げの理由がしょうもなさすぎて。悪夢にうなされる将軍のために、将軍が手籠にした女の霊廟建てるってなんだよ。
深作監督らしい反権映画に仕上がっています…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事