ネイビーシールズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ネイビーシールズ』に投稿された感想・評価

MayumiM

MayumiMの感想・評価

4.0

麻薬カルテル相手にガチで戦争おっ始める気か?と思ったら、まんまと戦争状態だった。
ともあれ、チャーリー・シーン主演の同タイトル版が違う意味で印象深かったためにコレもどうだろうと思ってたんだけど、いい…

>>続きを読む

某FPSゲームっぽいシナリオな映画。
話の進行、任務の内容も似てる気がする。
自分は昔やってたのもあって面白かった。

ストーリーはザ・戦う男達の熱き勇気と友情の物語って感じかな。
ちょこちょこ主観…

>>続きを読む
鉄

鉄の感想・評価

3.7

アメリカ海軍特殊部隊の人たちが、拉致られたCIAを頑張って救出する映画。

FPSモノは怖くて全くできない僕のような人間にとってはとにかく恐ろしい内容。ガチの兵士にガチの武器にガチの戦術と、全編リア…

>>続きを読む
クロウ

クロウの感想・評価

3.5
一人称視点でのカメラアングルの効果や本物のシールズ隊員が協力している為、とてもリアルで没入感があり緊張感が半端無い作品
勧善懲悪的ではなく敵味方共に被害が出てしまうのはリアルだからこそだと思う。
せぁ

せぁの感想・評価

4.0

公開当時に劇場鑑賞して以来
久々に鑑賞

本物のシールズ隊員の出演や
リアルな任務遂行シーンが
緊張感を高め
すごく見入ってしまう

手榴弾に飛び込むシーンが印象的で
死と隣り合わせというのは
こう…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-
本物のシールズの隊員が出演した貴重な映画。本物だけあって音無く敵に忍び寄る工夫など、戦術の1つ1つに関心してしまう。大衆向けのアクション映画では無いが日本には無い軍隊というものを教えてくれる。

一部のシーンにはCGが用いられているとはいえ、ほとんどのシーンはCGなしの本物で迫力が凄い。
空母や潜水艦、軍用ヘリなんかも恐らく本物。
任務のシーンは緊張感もあってリアル。
ストーリーこそ単純だけ…

>>続きを読む

ネイビーシールズの全面的な協力で出来たアクション映画だが、すべて本物を使っているので迫力は半端ではない。
ストーリーは「テロとの戦い」で、世界中で追跡、アメリカの水際で阻止するというもの。
日本の「…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

3.6

U-NEXTで配信終了間近だったから観たんだけどこれは面白い!!銃撃戦の緊張感が半端じゃない!
ワンテイクで撮られたアクションが素晴らしい!ストーリーは少し薄い気もするがまぁ許容範囲かな。

ロケッ…

>>続きを読む

アメリカの男の子たちにウケそう。迫力ある映像には引きこまれるけどストーリーは単純でキャラも薄くあんまりだったかなあ。それがリアルさなのかもしれないけど。アクションを求めるなら楽しめそうだけどドラマが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事