パニッシャー:ウォー・ゾーンのネタバレレビュー・内容・結末

『パニッシャー:ウォー・ゾーン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

犯罪者は容赦なく殺せるし殺し方が結構エグいから冷徹な人間かと思いきやFBIの捜査官を殺した罪悪感に苛まれたりそいつの家族を守ったりで結構温かいやつっていうギャップが良かった。かっこいい。敵組織のコミ…

>>続きを読む
Netflixのパニッシャーと全然違うぅぅ
初っ端から潜入捜査官やってもうて、ずっともやもやしながら観ないといけないぃ
え、この人死ぬの?ってなるし残酷描写多め

鏡破壊してくれるジグソウの弟やさしい

レイ・スティーヴンソンさんが亡くなられたのもあり、まだ見ていなかったこちらの作品を鑑賞

いやあ寝る前に見るもんじゃないね(笑)
眠気も吹っ飛ぶ中々のハード描写w

僕の好きなやつやんw
正にパニッ…

>>続きを読む
映画【パニッシャー: ウォー・ゾーン】感想(ネタバレ) https://umemomoliwu.com/punisher-war-zone
後半歩き方がユニークだし、結果バーベキューにされるジグソウ。
どちらかというとカスピアン王子版ジグソウの方が好きです。

パニッシャーは三回目も悪党訪ねてよふかし中(どこのよふかしのうたよ)w さっき見たバージョンよりかは見られる程にはなったかな。

とはいえどパニッシャー、ソウシリーズのジグゾウをアクティブにさせたよ…

>>続きを読む

無印パニッシャーがパニッシャーのオリジンだったのに対し、こちらはパニッシャーがパニッシャーとしてのラストミッションに挑む!みたいな話(結局ラストミッションにはならなかったんだけど)。
前作のリブート…

>>続きを読む

マフィアに妻子を殺され
以降、マフィアに復讐してきたパニッシャー

グロさはまあまあ!
ワンパンで顔面破壊するのは笑ったww
強すぎるww

サクサク見れておすすめ!

パニッシャー、イケオジでタイ…

>>続きを読む

2004年版のセンチメンタルさを脳髄ごとブッ飛ばすかのような、ゴアと色彩の二大バイオレンスが常に咲き乱れるゴービヨンドムービー。

弾切れしてもしっかりホルスターに戻して持ち帰る、それ大事だね。
で…

>>続きを読む
ジグソーがわかりやすいのと、ジグソーの弟?が意外と強かったのが良かった。
>|

あなたにおすすめの記事