Gガール 破壊的な彼女の作品情報・感想・評価・動画配信

『Gガール 破壊的な彼女』に投稿された感想・評価

TS
3.7

こんなスーパーヒーローはイヤだ❗️的な『ハンコック』のような観たことのないスーパーヒロイン像を『キル・ビル』のユマ・サーマンが演じる。
嫉妬心からくる破壊行為がもう猟奇的、いや狂気的かなw
そこが面…

>>続きを読む
なんかB級映画だろうと思って見たら思ったより酷くなくて割と普通に面白かった。ジャケットとか売り出し方とか見てると日本はアメリカのコメディ映画を低く見てる感があるよね。
3.3
付き合った彼女は、無敵のスーパーヒーロー。

色々と破壊的で面白かった。

シンプルで観やすいストーリーだった。

ユマサーマン、スタイル抜群できれい。
39
3.3
個人的に嫌いではないw
変わった「激しい」ラブコメでおもしろい

ヒーローと言っても悪いヤツと戦う訳でもなく
日常に起こる問題を解決するタイプのヒーローで良い

一回一回が激しくてイケるもんなのかな?

スーパーマンの女性版である。しかし、勧善懲悪という黄金パターンではまったくなく、スーパーウーマンといかにして付き合って、別れるかという、恋の話しである。GガールのGはガールのGと、GスポットのGの意…

>>続きを読む
3.0
このレビューはネタバレを含みます
悪くはなかったけど、主人公とGガールがそのまま結ばれる展開にしてほしかった。
2025(205)再

スーパーガールとある男の恋愛

性欲がすごいな
あと結構偏愛、愛が重すぎるわ笑
中途半端なヒーローの恋愛ものに比べるとましか

スーパーガール1人増えるのおもろいな

女性上司良い人!

地味なOL・ジェニーの正体は、街の平和を守るスーパーヒロイン・Gガール。恋人のマットはジェニーの性欲と嫉妬深さに恐れをなし、同僚・ハンナに惹かれていく。すると、ジェニーは2人の仲を引き裂こうとGガー…

>>続きを読む
ヒーローブラックラブコメ

誰が悪役なんか分からんくなってくる笑
めちゃくちゃやのに愛だけで許される世界線懐かしい。。
きっとハリウッドではこういうのが不足している

あなたにおすすめの記事