リクルートのネタバレレビュー・内容・結末

『リクルート』に投稿されたネタバレ・内容・結末

どっちが嘘か真実か?
スリルとサスペンス。とてもおもしろい。

お、面白〜〜〜!

前半の訓練パートからは予想できない方向に話が動き、その上どんでん返しの連続。
終盤の緊張感はこちらも息が詰まり、非常に高揚した。

何が嘘で何がテストか全てが分からず信じられず、…

>>続きを読む
騙し合いがどこまで続く?
アル・パチーノがとんでも無く迷惑なオヤジだったということ。
騙されてたということ。リクルートしてきた人がいちばんの悪者。この時代の俳優さんはいい。

⚠️CIAにリクルートされた主人公がCIAの訓練学校に通いながら事件に巻き込まれていく話

CIAてこんな感じなの?訓練学校なんてあるんだ?と思ったけど、抜き打ち拷問訓練はキツかった… そりゃテスト…

>>続きを読む
テストテストテスト、そりゃなにも誰も信じたくなくなる
でもバークだけは信じ続けたのが謎かな

ジェームズとレイラが幸せになって欲しいよ…

「すべては虚像」をずっと繰り返されてきたので、真相も「バーグはこう言っているがこういう可能性もあるよな!?」と予想できた感じ。
おじさんが若者を悪の道へ引きずりこむタイプのお話し。
スパイものはどう…

>>続きを読む

コリンファレル好き。アルパチーノも好き。
周りがこんな騙し合いの人間だと生きるのが辛いなぁと思いながら鑑賞。
前にも見た気がするけど、わりとアルパチーノ容易に騙されちゃうのねw
コリンファレルの得意…

>>続きを読む

結局リクルーターに騙されてたオチ

なんとも可哀想な主人公🥺

誰を信じればいいかわからんくなるよね

こっちもどっち側信じたらいいのかわからんくて、主人公と同じ心境になる

最後CIAの前で自白さ…

>>続きを読む

面白かった。
なにが正しいのか客が考えることを前提としていて、見ている間読みが当たっているかドキドキさせられる映画だった。
ちょっと王道だけど、期待を裏切らないオチ(父親)がよかった。
あとやっぱア…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事