レッド・スパローの作品情報・感想・評価・動画配信

レッド・スパロー2017年製作の映画)

Red Sparrow

上映日:2018年03月30日

製作国:

上映時間:145分

3.6

あらすじ

「レッド・スパロー」に投稿された感想・評価

Shunsei

Shunseiの感想・評価

3.5
冒頭のジェニファーがバレエしてるときに足首折る場面まじで痛そう
骨太のスパイサスペンス。アクションは程々で、ヌードや凄惨なシーンが有るので注意。
緊張感もありストーリーも面白かった。伏線回収するのでアレって事は無い。
今のロシアは民主主義なこともあり、社会主義的なソビエト色が強く、アメリカとロシアが表面上敵対してるとはいえ時代錯誤で違和感を感じる。
プロパガンダ映画だがロシア側からのクレームも無く、エンタメに昇華出来る手腕は流石だと思う。
NORA

NORAの感想・評価

2.4
覇気のないアトミック・ブロンド。ジェニファー・ローレンスの肉体美はそりゃ素晴らしいけど、アクション的な見せ場がなく淡々と進んでいくのでちょっと眠くなります。あとえっちぃシーンより痛そうなシーン(皮剥ぎひみつ道具とか)のほうが多かったんですけどどうしてくれるんですかコレ(いや好きだけど)。
いやいやいや。
たつやろ。

これ初見が、
半分以上バナナな気持ちで見てしまい、
バナナな印象のみが残ってたんだが、
そんなバナナ話があるかと、
1年ぶりくらいに再観賞。

いやいやいや。
良く出来た映画だこと。

因果応報と、電話がヒントです。
見終えたあとドミニカの叔父さんが一番に思い浮かんだので私は多分あの叔父さんが好きなんだろうな。ラストは誰でもいい。事のきっかけから延々と繋がれてる首輪はもう鬱だったし、行く末にずっとひやひやどきどきしてた。ジェニファー・ローレンスもド綺麗で私的にぴったりなので、総合してもしばらく記憶に残る
まっと

まっとの感想・評価

3.0
ジェニファー・ローレンスがどんなシーンも妖艶で美しい。叔父役がプーチン大統領にかなりよせてて、笑えます。ロシアチームがひと癖もふた癖も深みがあるのに、CIAが能天気でアホっぽくて脳細胞無さそうで魅力が無い…。大御所シャーロット・ランプリングがしっかり効いてます。
らい

らいの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

とにかく暗いけど最後のどんでん返しが良い。ただ見るのに根気がいる
いやー、後半色々えぐいな。辛い。そしてめまぐるしい。もう、人間不信、女性不信。身体も心もいくつあっても足りない笑。この女性はどこまで考えてこんな事しとるんだ?
ちょっと長めの作品ですが、割とすんなり鑑賞。知らない俳優さんばかりで、この人誰だっけ?も出てきた。結構大事なところで。
アメリカ作品だからという事か、ロシア側がなんとも。怖すぎだろ。
YU

YUの感想・評価

3.8
モグラとして出された人物予想通りでスパイものなのかなんだかわからなかった
復讐劇のような映画
korokichi

korokichiの感想・評価

3.6
ロシアスパイの話なのに英語…という違和感はあったが、ジェニファー・ローレンスがとにかく美しいのでよし。
スパイ映画としてはベタな展開が続くと思いきや、ラストはなるほどという展開。だからあーいう行動取ってたのか〜と納得。
>|