レッド・スパローの作品情報・感想・評価

レッド・スパロー2017年製作の映画)

Red Sparrow

上映日:2018年03月30日

製作国:

上映時間:145分

3.7

あらすじ

バレリーナの将来が怪我のために断たれたドミニカ・エゴロフ。病気の母に治療を受けさせるためにロシアの諜報機関の訓練施設に送られる。そこは、ハニートラップと心理操作を武器としてミッションの遂行するスパイ=<スパロー>の養成機関だった。持ち前の美貌と頭脳で、ドミニカは望まないながらも、一流の<スパロー>へと仕立て上げられる。彼女に最初に与えられたミッションはアメリカのCIA局員に接近し、ロシア政府内に…

バレリーナの将来が怪我のために断たれたドミニカ・エゴロフ。病気の母に治療を受けさせるためにロシアの諜報機関の訓練施設に送られる。そこは、ハニートラップと心理操作を武器としてミッションの遂行するスパイ=<スパロー>の養成機関だった。持ち前の美貌と頭脳で、ドミニカは望まないながらも、一流の<スパロー>へと仕立て上げられる。彼女に最初に与えられたミッションはアメリカのCIA局員に接近し、ロシア政府内に潜むスパイの名を聞き出すこと。 しかしその任務は、ドミニカを想像も超える運命に導き、彼女は敵国アメリカのみならず、祖国ロシアからも狙われることに……。大国間の裏舞台での陰謀と欲望が渦巻くストーリーは、信じがたい結末へーー。

「レッド・スパロー」に投稿された感想・評価

momomomo

momomomoの感想・評価

4.0
ストーリーがしっかり作られているので,1回目は楽しめる。2回目を見たいとは思わない。ジェニファー・ローレンスが美しい。
うーん、難しい。けど、面白い。
スパイ映画としては私は好き。
アクションは全くないのもまた良い。
本当に誰に付き誰を裏切ってるのかわからなくなるがそこが良い。
最後の伏線回収でスッキリ。
一度見てもわからない部分は2度目の鑑賞で補いましょう。
グロというか痛い描写も多いのでそういうのが苦手な人にはあまりオススメできないかな。
なーるほど!
私的には凄い好きだった(*´∀`)

まず、ジェニファー・ローレンスが好き(´ω`)
ちょっと眼をそむけたくなるシーンもちょいちょいありでした。ロシアのスパイって本当にあんな訓練受けてるんやろか?
内容はスパイ映画らしく騙し合いで、最後はやっぱり観客が騙されたって感じで、期待を裏切らなかったです。
たま

たまの感想・評価

4.1
スパイ映画が好きという事と心理戦が多く楽しめました。2度鑑賞した方が個人的には伏線回収もしやすいですし、違った観点から楽しめるのではないでしょうか。
レッド・スパロー(字幕)
配役:【★★★★/4】
ストーリー:【★★★/3】
映像:【★★★/3】
演出:【★★★/3】
音楽:【★★/2】
2018.08.18 キネカ大森

痛そうなの苦手なんです。
それと、いまさら感。
アメリカ映画だからなぁ。
Rika

Rikaの感想・評価

3.2
暴力描写が痛そう。ストーリーはあんまり好きではなかった。
ロシア怖いって思ってしまうけど、作成国がアメリカなので納得。
ふつーに面白くてびっくりした
グロが多めだけど、いい伏線回収だった
機内鑑賞5作目

面白かったけど、痛々しくて見終わった後の疲労感すごかった

こんな人生なら才能ない方がいいと思った
>|