それでも花は咲いていくの作品情報・感想・評価

『それでも花は咲いていく』に投稿された感想・評価

2022-38🎬

想像してたより面白かった…!
育った環境とか、周りにいた人たちの影響とか、自分じゃどうしようもないところもあるから生きるのって難しいな、、、
感情移入は全くできないんだけど、妙に…

>>続きを読む

三話のオムニバスになっている。特に一話と二話が性的嗜好が偏っている人の話。

一話は特にペドフィリアの人の話になっており、慕ってくれている子供をかわいく思うくらいまでならいいんだけど、
「神様みたい…

>>続きを読む

くそB級だけど、B級なりにめちゃ面白い笑笑!
3話とも女子の自分から見るとキモ〜ってなるけど、本人たちは望んでこうなったわけじゃないからなぁ、、一種の心の病的な感じなのか😥もっと理解が必要ですよね。…

>>続きを読む
オードリー若林さんの書籍から
まえけんさんの作品

彼らの想う幸せに、
必ず巡り合って欲しい
心の底からそう願う
まつこ

まつこの感想・評価

3.7

心の悩み、葛藤をかかえる3編、どれも男性のお話しです。マイノリティとかって自分で消化してくするものじゃないから難しいよね。

わたしの3編、誰も共感はできない、どころかやられたらドン引きしてしまう。…

>>続きを読む

オードリー若林の本読んだら、マエケン作品のこと書いてあったので鑑賞。
三人の癖強めの男達の苦悩が描かれている。
映像はB級感あったけど、同じような個性を持った人への応援や、そうでない人の理解を願うマ…

>>続きを読む
my

myの感想・評価

1.2
聴力障害のある娘に呼び鈴を鳴らす父親
コーヒーと紅茶の色の区別がつかない男
違和感がすごい
滝藤さんの話が好きだった。
色んな愛がありますねー
みんな平等に愛し愛される事が出来たらいいのにね。
とは言え気持ち悪いと思ってしまったのも事実です…
もえ

もえの感想・評価

3.6

マイノリティに好きで生まれたわけじゃない。

みんななんとかマジョリティに入っていて、自分がそうじゃなかっただけ。

人からは疎まれる存在だから迷惑掛けないように努めるけど等身大の自分は思う通りには…

>>続きを読む

人には言えない心の悩みを抱えるセクシャル・マイノリティーを描いた作品。3話のオムニバスになっています。

女性陣はドン引きするであろう作品。
男性陣もこれに共感してしまうとアウトな気がしますが…でも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事