EAST MEETS WESTの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『EAST MEETS WEST』に投稿された感想・評価

Ryo

Ryoの感想・評価

3.6

異色のウェスタン時代劇。
ウェスタン好きな岡本喜八監督が晩年で好き放題やった感ある。

めちゃくちゃなのか王道なのか、どちらにせよ長編コントの様な作品。なんか節々にロマンはある。

そのまんま竹中直…

>>続きを読む

弔いに馬車が到着するところとかところどころ悪かないんだけど最高すぎた『ジャズ大名』の逆はやれなかったということで。あっちの俳優だけのせいにもできず、いったいなにが悪いのかいえばたぶん真田広之だと思う…

>>続きを読む
エリー

エリーの感想・評価

1.6
竹中直人顔芸映画。
真田広之が霞む。
濃いのに薄いなあ。
勿体無い。

新しい学校のリーダーズのライブ見たさに登録したU-NEXTで。

このジャケットはオールタイム・ベストジャケットと言っても過言ではない。公開時に金曜の夕刊の全五段広告を飾ってたの覚えてる。真田広之の…

>>続きを読む
Excelsior

Excelsiorの感想・評価

3.0

期待して観に行ったのだが

1毒にも薬にもならない。
1.5 何にも面白くない
2.0 映画館じゃなくていいじゃない
3.0 好き嫌いはあるけど観ても不快にはならない
3.5 個人的には好き
4.…

>>続きを読む

時は江戸時代末期。
開国の条約のため刺客の上篠健吉と、甲賀忍者の偽次郎がアメリカに降り立つ。
だが必要資金であった3千両が奪われる事態に。

岡本喜八監督はどうやら侍とガンマンの対決が見たかったよう…

>>続きを読む
思ってたのと違った〜。
竹中直人が竹中直人すぎてちょっとキツかった。
主人公が活躍してないし、大して見せ場もない。出会った少年との関係性も薄くて説得力がない。
竹中直人映画。
rumblefish

rumblefishの感想・評価

3.0
竹中直人、怪演
真田広之の殺陣は格好いい

ただ、作品としては間延びしてるかな

岡本喜八監督の時代劇ウェスタン。キテレツ娯楽作品かと思いきや、意外とまとも。桜田門外の変外伝。

日米修好通商条約の締結のためにワシントンに勝海舟(仲代達矢)やジョン万次郎(岸部一徳)にまぎれて暗殺…

>>続きを読む
修好条約のためにアメリカに使節団を派遣した日本。しかしサンフランシスコの銀行で資金を盗まれた!
サムライとニンジャ対強盗団。日本の武士が西部を駆け巡る。
>|

あなたにおすすめの記事