カポネ大いに泣くの作品情報・感想・評価・動画配信

『カポネ大いに泣く』に投稿された感想・評価

なんだあの最初のテーマパークは?!

清順が、必ず次のシーンで裏切ってくれると信じている。艶やかでありながら猥雑さも残す画、二元的関係の横行、笑い、神秘、ここでは無いところ。画と物語と人物の絡みつき…

>>続きを読む
No.4036

後に夫婦となる沢田研二と田中裕子が共演!

田中裕子がめちゃくちゃ可愛い♥♥

だけど、映画としては……


自由すぎてついていけん!!(笑)

着想はいいんですよ。
浪花節とアメリカのブルースやジャズとのセッションの場面もとてもいい。

KKKに海右衛門をはじめとした日本人が迫害されたり、お馴染みの、禁酒法時代の、アル・カポネとガン鉄が酒…

>>続きを読む
dionemish

dionemishの感想・評価

3.3

シーン毎にすごい画力で感動するんだけど繋がりをほとんど意識してないのかストーリーはぜんっぜんついていけないんだけど
この訳のわからない世界観の中で超豪華キャスト達がそれぞれの持ち味を発揮した演技を見…

>>続きを読む
田中裕子美しすぎるやろ!
かっこいいけど可愛さもあって綺麗さもあって、、ショーケン渋いねかっこいい
浪漫三部作の影に隠れ勝ちかもしれないが、"清順的リアリズム"の圧倒的凄味。そして内容・音楽ともに紛うことなき浪花節(と書いてブルース)映画。
田中裕子が兎に角かっこいい。
RereYo

RereYoの感想・評価

4.0

いやぁ、今観ると超豪華メンバーなんだけど!
ヤバイねーーー
たこ八郎さん、小さい時好きだったなぁ笑

萩原健一の詩吟?浪花節とJAZZのセッションの降りや田中裕子の三味線とのコラボはお見事でした
田…

>>続きを読む

浪花節語りの男が恋仲の芸者と一緒に禁酒法時代のアメリカへ渡る。田中裕子がキュートで魅力的すぎるのとチャック・ウィルソンが思いのほか良かったのと。色彩感覚が独特で印象的なカットも多いが、物語は破茶滅茶…

>>続きを読む
ぉゅ

ぉゅの感想・評価

-

2023年 鑑賞 23-103-
BS松竹東急 ミッドナイトシネマ にて
梶山季之先生の同名小説を原作に、「ツィゴイネルワイゼン」「陽炎座」「夢二」等の鈴木清順監督による、昭和初期に渡米した浪曲師の…

>>続きを読む
途中までがんばって観てたけど、だめだった…リタイアします

鈴木清順監督の世界観
私には向かないようです
>|

あなたにおすすめの記事