大列車強盗の作品情報・感想・評価・動画配信

『大列車強盗』に投稿された感想・評価

ペコ

ペコの感想・評価

-

オチがバカすぎる・・・
これぞタイトル回収ってやつですね笑

ジョンウェインも出ている古典映画なのにやけに低評価と思っていましたが、これは確かに、うーん…
そして自分もエドウィンSポーターの方と間違…

>>続きを読む
会話が粋。

基本的に移動ばっかなので思ったよか地味だけどラストの派手さとオチで笑う。

大列車強盗ってそういう・・・

 西部劇は父が観ていたくらいで私は全然詳しくなく、有名なジョン・ウェインも「この人誰?」状態です😅 活躍期の大分後半の作品なんですね。でも出てきた時のオーラが周りの人達と全然違いますね😆渋くて格好い…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

3.7

ジョン・ウェインの後期というかほぼ晩年に近い西部劇。
やっぱりジョン・ウェインは一流のスター。間違いない。
彼が登場した途端に特別感ある映画の空気が流れる。年をとって出腹になっても内側からにじみでる…

>>続きを読む

列車強盗で50万ドル程の金塊を盗んだ男の未亡人の依頼で金塊を探しにいくレーン一行を描いていくアドベンチャー映画
派手な爆発や大金をかけたロケーションやセットが豊富だが晩年のジョン・ウェイン主演映画の…

>>続きを読む

バート・ケネディ監督、面白くない……
なんか、言い方悪いけど映画に力がない……
題材が特殊だった「女ガンマン 皆殺しのメロディ」は見られるが、これは厳しい。
オチが1番(相対的に)面白いというのはち…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.1

ラストシーンのための92分。
ジョン・ウェイン、ロッド・テイラー、ベン・ジョンソンを揃え、20人以上のアウトローから婦人を守り、金塊を守り抜いた男達。
だったのに、、、ラストに正体不明の男の話に激渋…

>>続きを読む
HK

HKの感想・評価

3.4

同名タイトルの『大列車強盗』3本立ての2本目。
こちらはジョン・ウェイン、アン・マーグレット主演の西部劇。
原題は“The Train Robbers”
昔TVでよくやっていて何度か見た記憶がありま…

>>続きを読む
xo

xoの感想・評価

2.3

同じ大列車強盗でもThe Great Train Robberyを見るつもりが間違えて借りてしまった。。

劇伴だけで見せる移動シーンだったり、夜になってからの感傷的な会話だったりイージー・ライダー…

>>続きを読む

亡き夫が強盗で奪い隠した金塊を、持ち主へ返す為に探して欲しいと相談を受けた男達が奮闘する物語。J.ウェインが主役を張るような往年の西部劇を鑑賞してないので、逆に新鮮な感覚でした。西部劇でのどんでん返…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事