直撃地獄拳 大逆転の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『直撃地獄拳 大逆転』に投稿された感想・評価

最近テレビやネットの番組で、出演者の間違ったマナーを面白おかしく笑い、正しいマナーを伝えるというようなモノをみるが、この映画はその原点。うんこまみれになった後に高級レストランで食事をするなんていう最…

>>続きを読む
lag

lagの感想・評価

4.4

自衛隊の千葉真一。隼の佐藤允。とんちきな郷鍈治。ずっと乗り気な中島ゆたか。総監の池部良。世界の大物な丹波哲郎の秘書は志穂美悦子。停電係の室田日出男。兵器保管庫の山城新伍。そして鬼虎の親分。ツッコミが…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

4.0

直撃地獄拳の同年に公開された続編
コミカルな作品となっていた


本作はいわゆるケイパーもの
なので地獄拳とタイトルはついているものの、そこまでカラテ映画感はなく肉弾戦に関しては2シーンしかない
し…

>>続きを読む
champavert

champavertの感想・評価

4.0

前作よりはるかに面白い東映史上でも最高のバカ映画の一つ。ペーソスが1ミリもないので、鈴木則文みたいにエモくなることもなく、余計にバカが際立つ。この映画にあれこれといちいちツッコむのも野暮というもの。…

>>続きを読む
l

lの感想・評価

1.5
そもそも前作が全く面白くなかったけど今回はマジですべてのギャグが滑ってて観るのが苦痛だった。ラストの石井輝男ユニバース展開だけは好きかな
蟹ばる

蟹ばるの感想・評価

3.7
アクションは少なめながらもアホみたいな悪ふざけのお陰で前作より良かった
るい

るいの感想・評価

3.4


行き着く先は網走刑務所!?2/2


今、網走番外地マラソンをしていて作品作ってる石井輝男監督って他何監督してたっけ?と調べたらこちらが。以前に前作見てたのでさっそく鑑賞しました。

前作のは…

>>続きを読む
退屈と言う概念が存在しない映画。鈴木清順と千葉ちゃんのコンビの映画が観たかった。相性いいと思うんだが。
AONI

AONIの感想・評価

3.5

石井輝男のギャグ地獄拳。千葉ちゃん&允ちゃん&郷ちゃんの体力バカ3人組に、石井作品の常連・丹波哲郎サマまで加われば、もうメチャクチャ。登場キャラの自虐的ギャグの乱れ撃ち&最後の最後に飛び出す大物ゲス…

>>続きを読む
保険のかかった宝石と支払われた保険金を狙う3人の強盗チームのお話

「それにな火傷にはアンモニアが効くんだよ」
>|

あなたにおすすめの記事